こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 起業して成果を出したいなら 

    "タロットのキング" になれ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今朝も6時から

生徒さんとメールのやり取り手紙

 

今日も仕事があるだろうに...

 

 

 

成果の出る人って

少しの時間をうまく使ってるな〜

って思います笑ううさぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業して

成果を出したいと思いながらも

ちょっとしたことで

手が止まってしまう汗うさぎ

 

 

 

 

 

これをやって成果があるの?

もっと簡単に楽にできると思ってたのに

自分にはまだ無理なのかも...

 

って

勝手な言い訳を正当化して

現実逃避してしまってる人いませんか?爆  笑

 

 

 

 

起業したら...

ブログを書いたら...

"お客様がすぐに来てくれて

 どんどん豊かになっていく"

 

って

思っていた人いませんか〜?爆  笑

 

 

 

 

 

大丈夫!

これ、みんなアルアルだから

 

あなただけじゃないから

安心してね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

波に乗る時もあれば

そうでないこともあります。

 

1回うまく行ったからといって

”ずっと在り続ける”

ということの大変さにも気付いていきます。

 

 

 

 

 

起業すれば

全て自己責任。

 

誰かが助けてくれると思うのは

大間違い泣くうさぎ

 

 

 

 

うまく行った人や

成功談の裏には

何倍もの苦労や失敗談があります。

 

 

 

 

でも、その

良いことも悪いことも

全部含めて

”自分の成長” だと

思えることが大切笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

そう思わないと

やり続けることはできないからね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

行動し続けるメンタル

必要なんですよね〜

 

 

 

 

 

成功している人たちは

地道に継続してきただけ。

 

それが起業を軌道に載せていく

心構えとなります。

 

 

 

 

 

起業マインドとは

辛かろうと

面倒であろうと

どんな時でも

”やってみる”

そんな覚悟を持つことです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

覚悟とは...

覚醒して悟ること

 

 

 

 

 

やり抜いた後にしか

わからないことが多々あります。

 

 

 

 

成功するためには

知識やノウハウよりも

行動する習慣を身につけること。

 

 

 

 

 

どれだけスキルを学んでも

行動できないままでは

宝の持ち腐れです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

タロットに例えたら...

 

スキルを学んで満足するクイーン

学んだことを行動に移していくキング

 

どちらの人生を歩みたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

起業していくなら

もちろんキングにならないとね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

大切なのは

「全て出来なくてはいけない」

という完璧主義を手放すこと笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

例え、手が止まったとしても

 

”うまくいかなくて当たり前!”

”そんな時もあるよね”

 

って認めてしまうことが大事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

”毎日やらなくちゃあせる

”うまくやらなくちゃあせる

 

なんて思わなくても大丈夫だから笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ダラける自分...

弱い自分...

も認めていくことで

行動する習慣も身についていくもの。

 

 

 

 

行動習慣は

ポジティブ思考から生まれるもの。

 

 

 

 

ネガティブな自分が出てきたら

少し緩めてあげることも必要。

 

 

 

 

例え、その時にうまくいかなくても

その答えをひねり出そうとする

”繰り返し考える”

ことが大事!

 

 

 

 

 

1人では難しいと思うのであれば

誰かに教えてもらえば良いだけ。

 

 

 

 

1人で黙々と

モンモンしながら頑張ってみても

どうにもならないこともあるからね汗うさぎ

 

 

 

 

 

私は1人で無い知恵働かせても

これ以上、出るもの出ないと思ったら

メンターに聞いちゃう爆  笑

 

すると...

思っている以上のことを教えてくれます。

 

 

 

 

 

起業して

成果を出したい!

成功したい!

自分の理想の人生を歩みたい!

と思うのであれば

行動を止めないことアップ

 

 

 

 

止めてしまうと

何も結果は見えず

余計に不安や焦りが増えてくだけ。

 

 

 

 

 

失敗を恐れずに

行動し続けることで

良いことも悪いこともわかり

それが積み重なって

成果が出る方法を判断する力

身についていきます。

 

 

 

 

 

例えば...

私の生徒さんでも

ブログが続かないっていう人...

 

宝石ブルー良いネタがない

宝石ブルーうまい文章が書けない

宝石ブルーこんなこと書いても良いのかな

 

って言われるんだけど

 

大丈夫!

最初は誰も見てくれないから笑い泣き

 

 

 

 

 

書いていくうちに

文章もうまくなるし

認知活動していくうちに

徐々に目に止まり

読まれるようになっていきます。

 

 

 

 

 

まとめると...

起業して成果を出したいなら

 

宝石赤完璧主義を手放すこと

 

宝石赤”出来なくて当たり前” と

                  自分をゆるめること

 

宝石赤タロットのキング” になれ!

 

 

 

すると...

ポジティブ脳が動きだしますよ〜照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

1人では立ち止まってしまう...

 

そんな方は

LINEの方から話しかけてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

イベント情報

4月19日(金)

ワンド作成ワーク

募集終了しました

 

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

タロットリーディング使え方セミナー

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

お申込みはLINE公式から

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。