こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 泣きたくなるほど

  LINE登録が増えないとき

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

先日、生徒さんから

こんな質問が・・・

 

 

 

 

 

”LINEが増えないあせるあせるあせる

 

 

 

 

あなたのサービスを提供するのに

LINE登録者が増えないってことは

激ヤバです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

その大きな理由は3つ

 

宝石ブルー毎日投稿していない

宝石ブルー発信内容がブレている

宝石ブルーLINEに入るメリットがない

 

 

 

 

今回はちょっと厳し目で

耳が痛くなるかもしれませんが

読んでみてね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 毎日発信は最低条件

*ーーーーーーーーーー*

 

 

 

投稿し始めたばかりで

LINEが20人に満たない泣くうさぎ

 

 

 

 

初期の頃こそ

毎日投稿、

最低でも週5回できていないのは

問題あり注意

 

 

 

 

じゃあ

毎日投稿すれば

LINE公式に登録してもらえるのかというと

そんなに甘くない爆  笑

 

 

 

 

 

毎日投稿もしくは週5回

死守しつつ

次の改善点を笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 発信内容がブレている

*ーーーーーーーーーー*

 

 

 

投稿内容は

あなたが来て欲しい

見込み客のことを考えながら

書いていかないと

あなたの必要性は伝わりません。

 

 

 

 

どんなことで悩んでいるのか

どんなことを知りたいのか

どう感じて

どう行動して欲しいのか...

 

 

 

 

こんなことを考えながら

書いてみてね笑ううさぎ

 

 

 

 

わからなければ

過去の自分が知りたかったこと

自分が何が知りたいのかを

調べつつ投稿してみてね

 

何も知識がないところからは

何も生まれません。

 

 

 

 

ネット情報でも

関連する本を読んだりと

自分の知識を増やしていってね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINEに入るメリットがない

*ーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

やっぱ、コレだね笑ううさぎ飛び出すハート

 

登録してもらうメリット

がなければ

誰も登録してくれません汗うさぎ

 

 

 

 

 

他の競合が

何を特典にしているのかを調べつつ

自分の知る情報を

出し惜しみなく伝えていくこと笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分がもらって

ショボいと思ったらアウト笑い泣き

 

 

 

 

プレゼント内容を

見直してみましょうね照れハートのバルーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日(金)13時〜

LINE公式1000人キャンペーン

”タロットリーディングの伝え方” セミナー

 

タロットを学んだけどリーディングができない

 

タロットに興味がある

 

そんな方は

ぜひ参加してくださいね〜笑ううさぎ

 

 

参加されたい方はLINE公式から

「キャンペーン」

メッセージを送ってください飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。