こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

昨日の記事...

めっちゃ「いいね」や「アクセス」が増えましたドキドキ

たまたまなのかもしれないけど

やっぱり皆さん、気になっていたんですね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 継続講座のお値段を聞かれた時

      あなたはどうする?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

継続講座などの募集をすると

 

「講座、気になります。 

 お値段聞いて良いですか?」

 

って、

たまにメールしてくる人がいるんだけど

 

こう人ってどう思いますか?

 

 

 

 

 

まだ、もしあなたが

講座募集をしたことがないというなら

覚えておいて

 

”その人が気になるのは

あなた自身でもなく

内容でもなく

お値段だってこと”

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

安かったら興味を持つけど

高かったら、いらな〜い!

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

お値段も大事

だけど

安かろう、悪かろうでは

元も子もないよね汗うさぎ

 

 

 



”興味がありま〜す!”

って言われると

嬉しいドキドキって思うけど

 

”なので、値段教えて!”

というのは

 

”あなただからお願いしたいです”

と思ってくれる人ではないってこと。

 

 

 

 

 

 

実際、過去に、、、

「明日までに返事をしないと

 いけない講座があるので

 価格だけを教えてください」

って

メールが来たことがあってね

 

「説明を聞いてからにしてください」

って返信したら

速攻ブロック笑い泣き

 

 

 

こんなふうに

上手に聞き出そうとしてくるから

気をつけてね爆  笑

 

 

 



あなたを選ぶ理由が

あなたの価値観や想い、

人柄や講座内容ではなく

⁡他より安かった...

という理由だけで

選ばれてしまったとしたら

お互いにとっても良くないことになる。





値段だけが決め手だと

アドバイスしても

素直に聞いてもらえなかったり

ふてくされたり...

信用関係が成り立たなくなり

楽しく仕事ができなくなるんだよね汗うさぎ






お客様にとっても

その方の良いところを引き出すことが

できなくなってしまうハートブレイク





なので...

講座募集して

体験会や相談会前に

お値段を聞かれたとしても

 

お値段を伝えることは

オススメしません!






値段が気になるのはわかるけど

値段だけで判断する人って

本気で現状を変える気ないんだな

...って私は思う。






私の講座は

ありがたいことに

「きよらさんだから飛び出すハート

って言ってもらえる照れ





そう言ってくれる人に

私は全力投球でサポートしてるし

余計に楽しく

お仕事をさせてもらってます爆  笑飛び出すハート





 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日(金)13時〜

LINE公式1000人キャンペーン

”タロットリーディングの伝え方” セミナー

 

タロットを学んだけどリーディングができない

 

タロットに興味がある

 

そんな方は

ぜひ参加してくださいね〜笑ううさぎ

 

 

参加されたい方はLINE公式から

「キャンペーン」

メッセージを送ってください飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。