こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 スピリチュアルを学び

 自分の人生の舵取りをしていく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

昨日は朝から夕方まで

セラピスト講座

卒業生の方もサポート、再受講に来てくださり

深い学びの時間となりました。

 

 

 

image

 

 

 

4年前に赤ちゃんを

抱っこされて受講された方も

 

4歳になったお子さんと

当時2歳で春から

1年生になるお兄ちゃんを連れてご参加飛び出すハート

時代の流れを感じさせらます爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日は

式神の作り方

ヒーラーとしての心掛けること

オーラの整え方や

チャクラクリアニング

密教霊気を取り入れながらのヒーリング

パワーストーンとエンジェルを

レゾナンスしながらのヒーリング手法

...をお伝えしました。

 

 

 

 

 

『式神の作り方』は

皆さん、とても興味を持たれたようで

質問をたくさんいただきました爆  笑飛び出すハート

 

注意点もたくさんありますからねあせる

 

(式神は本来の講座には含まれていません)

 

 

 

 

 

毎日エネルギーワークをしていても

第三者から客観視してもらい

ヒーリングを施してもらうと

まったく違う体感を覚えます。

 

 

 

 

 

講座以外でも伝えたいことは

まだ山ほどありますが

時間に限りがあるため

交流会などで補足していきます。

 

 

 

 

 

 

この世にある様々なヒーリングは

魔法ではありません。

 

 

 

 

確かに奇跡のようなことも起こりますし

私自身も、それを体験しています。

 

 

 

 

ですが、雑誌や広告などで

”奇跡” ばかりが取り上げられ

ヒーリングと名のつくものが

簡単に悩みや障害を

解決してくれるものだと

認識されてる方も多いと思います。

 

 

 

 

辛いから、苦しいから、

早く良くなりたいという気持ちはわかりますが

あなた自身自分の人生を

より良くさせるための努力は

やはり自分自身でしなければなりません。

 

 

 

 

それを他人任せにしていて

一体、どうなるというのか...

 

努力する過程でこそ

必要なものなのに...

 

 

 

 

私たちヒーラーができることは

あくまでもサポートでしかありません。

 

 

 

 

最終的には自分で考え行動し

自分の人生の舵を

自分で取れるようになって欲しい。

 

 

 

1人の人間として

プライドを持って生きて欲しい。

 

 

 

この世は生き辛いものだから

そんな世の中を

自らの足で歩いてほしい。

 

 

 

 

そんな想いで

チャネラーであり

ヒーラーを育成しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいLINE特典を作成中ですが予定より

遅れてしまってますあせる

もうちょっと待っててね🙏

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。