こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 お墓まいりの掃除や 気をつけること

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

今日は二十四節気の春分...

日の出から日の入りまでの

昼と夜の時間が等しくなります。

 

 

 

 

スピ的には宇宙元旦とも

呼ばれていますね笑ううさぎ

 

 

 

 

春の彼岸の中日にあたり

前後3日にわたって7日間が

お彼岸の期間となっています。

 

 

 

 

年に2回の彼岸の日

お墓参りやお供えをして

ご先祖様を供養します。

 

 

 

 

"スピリチュアルな存在と繋がるのって

いまいちピンとこない..."

 

"なかなかチャネリングができない"

という人は

お墓参りに行って

まずはご先祖さまに

挨拶しにいくこともオススメです。

 

 

 

 

神社などと同様

その土地の神様や

ご先祖様のサポートによって

スピリチュアル能力が

開花する可能性もあります。

 

 

 

 

彼岸の時だけでなく

身近なかたの月命日などに

お供えをし、手を合わせて

感謝の意を伝えていくと

突然、なにかしらのメッセージが

聞こえてくるかもしれませんよ。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

(前置きか〜い笑い泣き)

 

 

 

 

 

今回は

お墓まいりの掃除や

気をつけることをお話ししますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤墓地に入る時は道の左側から

 

墓地の区画に入る中央部分は

神様や仏様の通り道とされ

生きている人間は

向かって左側から入り

帰る時は右端から出るのが

良いと言われています。

 

 

 

 

 

宝石赤お墓の掃除の仕方

 

まずは落ちてる雑草や

落ち葉などを取り除き

墓石の周りの玉砂利が

土などで汚れていたら

スコップなどで救って

水で洗って敷きなおします。

 

 

 

 

墓石を洗う時は

潜在を使わずに水洗いか

墓石専用の洗剤だけにしてください。

 

 

 

 

墓石には細かい穴が空いていて

そこから洗剤成分が吸収し

変色やシミになることもあります。

重曹もNGです。

ぬるま湯はOKですが熱湯はNG。

 

 

 

 

 

手桶に溜めた水を柄杓で

高いところから下に向かって

スポンジやタオルなどで

優しく汚れをこすり落としてください。

 

 

 

 

しっかりと水気を拭き取ります。

花立や香炉なども同様に水洗いして

水気も拭き取ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今日は一日中セラピスト講座があるため

お墓参りにはいけませんが

明日、母と一緒に行く予定です。

 

 

 

 

雨が降っているところもありますが

足元に気をつけて

お出かけくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいLINE特典を作成中ですが予定より

遅れてしまってますあせる

もうちょっと待っててね🙏

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。