こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 三重県鈴鹿山麓に鎮座する

     椿大神社に朔日参り

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

4月になりましたね〜

各地では春祭りが始まる頃...

 

 

 

 

今日は

三重県鈴鹿市に鎮座する

椿大神社へ『朔日参り』に行ってきました。

 

 

 

 

御祭神:猿田彦大神

ご存知の通り

「みちびきの祖神さま」ですアップ

 

 

image

 

 

 

今でこそ

鳥居をくぐるたびに

エネルギーがどんどん変わっていくのがわかるけど

 

初めて来た時は

まったくわからなかったんだよね汗うさぎ

 

 

 

 

そんなんでよくやってこれたな〜

って思うんだけど

 

その場のエネルギーに触れたり

自分の波動を高めていけば

誰でも感じれるようになるからね...

 

 

 

 

 

【庚龍神社】

御祭神:金龍・白龍・黒龍

もちろん、金運にご利益ありですキラキラ

 

image

 

 

 

 

椿大神社の手水舎は

カエルさんです🐸

 

image

 

 

 

image

 

 

 

【本殿】

image

 

こちらの中で

厳かに御祈祷が受けられます。

 

 

 

 

 

【別宮 椿岸神社】

 

猿田彦大神の妻神:天之鈿女命

 芸能の神様

 

image

 

 

 

 

【扇塚】

 

image

 

使わなくなった

扇や笛など

芸能に関わるものが

奉納されてます。

 

 

 

 

【招福の玉】

 

image

 

台座の大きな玉をなでながら

「払え給え、清め給え、

 六根清譲」

と3度唱えてお祈りすると

願いが叶うと言われています。

 

 

 

 

 

【かなえ滝】

 

image

 

 

開運成就、恋愛成就のパワースポットとして

有名な滝で

待ち受けにすると願いが叶うんですよアップ

 

 

 

 

 

良かったら動画も笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

【鈴松庵】

松下幸之助が寄与した茶室

 

image

 

 

 

お抹茶をいただいてきました。

 

image

 

 

 

 

今年も見納めの赤椿

 

image

 

 

 

 

最後は

【椿延命地蔵尊】

 

難病平癒に霊験あらたかとされています。

 

image

 

 

 

母の癌平癒を祈ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

4月26日(金)13時〜

LINE公式1000人キャンペーン

”タロットリーディングの伝え方” セミナー

 

タロットを学んだけどリーディングができない

 

メール鑑定の書き方がわからない

 

タロットに興味がある

 

そんな方は

ぜひ参加してくださいね〜笑ううさぎ

 

 

参加されたい方はLINE公式から

「キャンペーン」

メッセージを送ってください飛び出すハート

 

 

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。