他人に言えない恋愛篇 その18「ヨウコちゃん②」 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 連載記事となっています。

 過去記事は、↓の目次から全てお読みになる事が出来ます。

 

 レッツ・クリック♪目次

 

 

 

 

 

 最初のデートで、3万2千円も飲み食いしたヨウコちゃん。

 全く遠慮しないKY女だったわけですが、通話は楽しい子だったので、その後も週一くらいで電話はしていました。

 

 当時、同時期に数人の女の子と仲良くしていましたから、ヨウコちゃんは自分の中では、リア友からコム友の一人として降格してしまいました。

 

 しかしあの晩のキスから、ヨウコちゃんの方がこちらに関心を強く抱くようになったようです。

 

 私のネットの友人(女性限定)のHPをチェックしては、私が彼女たちとどんなコメントのやり取りをしているのかを調べるようになりました。

 

 

「〇〇さんの所で、エルさんが仲良さそうにコメントしてるのみたけど、二人付き合ってるの?」

 

 とか、気持ち悪い質問を度々繰り返すようになりました。

 

 所謂ヤンデレってやつなのでしょう。自分でも

「私ヤンデレだから」

 と言っていました。

 そもそもヨウコちゃんとは、一度デートしてキスしただけの関係で、彼女でも無いのに彼女面をするようになって来た事で、私は完全にドン引きしてしまいました。

 

 

 

 ある時の電話では、

 

「エルさんは、奥さんと離婚して、私と一緒になる気あるの?」

 

 とか言い出す始末……。

 全くその気が無かった私は、はっきりと

 

「いやいやいや、悪いけどそれは絶対に無いよ!」

 

 と言っておきました。

 イカれたヤンデレ娘の為に、自分の家庭をぶっ壊す覚悟は持てませんでした。

 

 

 

 その後、彼女にも彼氏が出来て、最初はその相談に乗ったりしていましたが、彼の方がヨウコちゃんと私が仲良く(?)しているのを見て嫉妬し、電話をするのをやめて欲しいと言って来た事から、ヨウコちゃんとは疎遠になってしまい、それっきりでした。

 

 あれから10年程経ちますが、今頃結婚して幸せに暮らしているのでしょうか?分かりませんが、未だに独身のような気もします。あのヤンデレKYぶりだと……ね。

 

 

 

 

 

※同じような批判コメントを付ける方が多いので、それに答えた各記事があります。

 批判をする前に、まずそちらに目を通して下さい。→ 中傷、反論する者に答える。