ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 


 

カウンセラーとしての

プロフィール用や

ブログ等で使う様の

写真撮影会がありました爆  笑

 

 



同期の美耶ちゃんいつかちゃんも一緒に撮影☆



 

 

ポーズは全然わからないけど

 

 

・背筋の伸ばし方

・カメラ越しにいる読者さんをイメージする

・肩の力を抜く方法

 

 



撮られ方は

知ってはいたんだけど

いざやってみると

 


 

全然出来ない笑い泣き

 

 

 

 

最近笑顔も出来るようになったので

笑えるようになってると思ったのに

表情がまぁ硬いこと凝視

 

 



思っていた以上に

全然出来なかったよね爆笑






暑い中ありがとうございました♪

 

 

 



ダイエットも

やり方はわかっているのに

痩せていかない人って

 

 


頭では理解できているけど

実は出来ていないから

痩せていかないチュー

 

 


という人って結構いるんです爆笑

 

 





☑よく噛むを頑張ってるけど

噛んでるつもりで終わっていたり

 

 

☑水が大切って知っているけど

実際は1ℓも飲んでなかったり

 

 




理屈ややり方は頭でわかっていても




実際は出来ていなくて

痩せていかないガーン

 

 


そんな状況に

なっているんですアセアセ

 








 

私が最近コレに当てはまってたのは

夕食を軽めにするダッシュ

 

 



夕食を軽めにする目的は



睡眠中に胃腸を休ませるために

寝る前に消化を終わらせること


なんですが指差し

 


 


以前よりは全然少なかったけど

思い返せば

寝る前に小腹が空いてる日が

ほぼないんですよねショック

 

 


ここを意識したら

するっと体重落ちました爆笑

 




それはなんとなく大丈夫かと思って質問しなかった〜




なかなか体重が減らない!!




そんな時は



実践しているダイエット方法が

わかってるつもりで

出来ていないかもしれませんショボーン

 

 


 

やっている

つもりになってないか?

 



もう1度見直してみて

修正できたら

体重が減り始めますよ気づき

 

 




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン