ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 



 

今日も暑いですねひまわり恐竜くん





午前中に七夕の神事に流れ星

ちゃっかりと参加してきたんたけど




キッチンカーとか出てたのに

暑いからか

人が少なかった気がしますコアラ


 


右矢印七夕ってこんな日








暑い日に食べたい物は
やっぱりアイス気づき


だよねウインク





私は昔
アイスダイエット
をしたことがあるくらい
大好きだったんだけど口笛




実はものすご〜く体に
負担がかかるので


ダイエット中は少し控えたい
食べ物の1つなんですえー








めっちゃ暑かった今日
私がおやつに食べた物は



きゅうり🥒




我が家の畑で今年はよく実っていて
収穫したてで
鮮度も抜群で最高なの照れ










旬の野菜だけあって
夏の体にとても有難い野菜おねがい





●過剰な熱を取り除く

●口や喉の渇きを止める
 (水分補給になる)

●余分な水を排出して
 浮腫みに効く



こんな効果がありますおねがい



暑くて頭ボサボサ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)




私は丸かじりしちゃうんだけど
お味噌を付けると
塩分も一緒に補給できて良いよね音符




食べたあとは
ちゃんと体も涼むよニコニコ


 


きゅうりは栄養がないから
食べる意味がない

って一時少し話題になったけど
そんなことありません照れ






暑いから



だけの理由で
アイスを食べるなら

きゅうりを食べるもぐもぐ
選択肢に入れてみてくださいねウインク





冷房の部屋で食べるなら
冷蔵庫から出したてよりは
15分くらい常温に戻した方が
良いですにっこり




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン