ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 



 

6月初めころは好調だった私キラキラ

 


その後

久しぶりなくらいに

疲れすぎていました絶望

 

 

 


体が疲れると

マインド面も落ちていくんだけどガーン

 



この度

再起不能になるんじゃないか真顔


というくらい

落ちていたよね爆笑

 

 



もちろん疲れているから

ジワジワ太るしえーん

 


 

右矢印疲れた時にやること

 


 





 

 

そこで


1日ちょっと全て放棄して

ガッツリ休むびっくりマーク

 


をやることになったんだけど気づき

 



 

発信もしないし

読む方もほとんどしない


スマホやパソコンは

必要最低限しか触らずに過ごしました手

 

 

 

デジタルデトックスの簡易版

みたいな感じよね爆笑

 

 

 







 

 

特にスマホって

ついつい触っちゃうけど

実は結構疲れる作業ショック

 

 

リラックスしていると

思いがちだけど



実は脳にものすごい

負担を掛けているので

全然休めていません脳みそもやもや

 


 

 


 

私が数年前に


疲れてしまっていた時でも

痩せていった事の1つに


スマホは極力持ち歩かない

 


というのがあるんだけど

 

 

右矢印私が20kg痩せた時にやっていたこと

 


 

今回改めて

デジタルデトックスって休まるなおねがい


と感じましたラブ





スマホもパソコンも常に手元にあったビフォー



 

何度か書いているんだけど


疲れって

本当~に痩せないの笑い泣き

 

 


なんだか疲れているな

と思ったら


1日とは言わなくても

 



●家族が揃っている時間は

 スマホを触らない

●20時以降はスマホを手放す

 



こんな感じに決めて


少しでも良いから

スマホを離すことをして

過ごしてみてください爆笑

 


右矢印痩せる睡眠にもスマホを離すこと




 




私もそのおかげで

疲れも取れて

体重微増から抜け出せたので乙女のトキメキおすましペガサス

 



ちょっとスマホから

距離を置くスター



それだけでも

痩せパワーが復活して

同じことをしても

体重が減りやすくなりますウインク

 
 

 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン