こんにちは(*^^*)

 


ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 



花束はじめましての方はこちら右矢印 





現段階で私は20kg痩せて

リバウンドをしなくなりましたが








痩せた時の習慣を

書いてみようと思います照れ




 

 お風呂に毎日入るようになった



以前は一人暮らしだった事もあり
シャワーで済ませる事が多かったです


現在は実家暮らしの為
毎晩お風呂に入るようになりました温泉




 寝たい時はとことん寝た



たまにスイッチが切れると

飲食を全くせずに
1日中寝ている事が
数ヶ月に1回はありましたふとん1ふとん3




 ストレスから離れた



ストレスチェックで
うつ病なりかけと
診断された事もあり

仕事を退職しましたPC




 嫌な事には関わらなかった



人に会いたくなかったし
すぐに働ける気がしなかったので

失業手当の手続きには
行きませんでしたにやり


健康保険の手続きなど
必要な事はやったけど 


また、姪っ子と遊ぶなども嫌だったので
実家に遊びに来る日は
河原などに避難していましたね笑い泣き


スマホもほぼ放置してましたスマホ


これもストレス回避ですねウインク




 3食栄養のある物を食べた

 

実家はありがたいですおねがい

栄養がある物を
3食普通に食べましたナイフとフォーク


おやつも毎日食べたし
アイスは1日に3個食べたりしたけど




 夕方以降の食べる量が減った



以前の私は

仕事終わりにスーパーに寄ると



家に付くまでの5分もしない間に

菓子パンを食べながら帰りメロンパン



家に帰って夕飯を普通に食べ

自炊する時もあればお弁当の時も



デザートにスィーツを食べてチョコカップケーキ

さらにアイスも食べていましたソフトクリーム




これは自然と食べなくなった感じです照れ




 引きこもりすぎるのもと思って近所に買い物や散歩に行ったりした



朝はヨガやストレッチしたり

日中散歩に行ったり


嫌にならない範囲で

体を動かしていましたランニング











●ストレスになることをやめ

●栄養がある物を食べ

●眠かったら寝て

●体を温めて

●適度に体を動かす




簡単に言うと

やったのはこれだけ流れ星




ダイエットは忘れなかったけど

無理に食事制限した訳ではないし



元気になろうと

頑張った訳でもありませんチュー








頑張ろうとするから

痩せないのかも

しれませんよ??




私は心身ともに症状が出ていたので

仕事を辞めましたが


そこまでしなくも良いのですおねがい




まずは



美味しい物を食べて

寒いからゆっくりお風呂に入って

早く寝る




何もしない事を選択した方が

いつの間にか痩せていますニコニコ


 




いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇