ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 




疲れの内容で

投稿してたりするんだけど




実は私まだ

疲れに鈍感アセアセ

みたいで笑い泣き

 




誰かと会った時に

疲れてるみたいだけど大丈夫!?

と言われりして




えっ!?




確かに元気な時よりは疲れてるけど
顔に出るほどだった?


と思うんですよね笑い泣き






もちろん
昔よりは全然疲れにくいんですよおねがい




むしろ感じられる様になったと思う!!





昔から疲れてるのが
通常モードだったから



確かに元気な時よりはダルいけど
動く気あるから大丈夫でしょ流れ星



そんな感じで
運動とかも普通にやったり爆笑





まぁ暑いしね〜ぶー

と深刻に考えないのねショック



ダルいのは動かないからだろうと散歩したり




でもさ〜


元気な時って
やりたくなって
サクサク作業が出来るしえー


散歩も歩きたくなるから
たくさん歩ける訳でスニーカー






頑張るか!!
やっておくか!


って気合いを入れる様になったら
もう疲れてるんだよねえーん




疲れてるテンションが当たり前だった頃





●ちょっと寝不足だもんなぁねー
●最近食べすぎてるしなぁえー?
●夜満腹で寝てるしもぐもぐ
●そういえば最近香りで癒やされてないわ〜アセアセ
●寒暖差激しいしうーん




こういった
疲れてる理由を
探さななくて良いんですびっくりマーク





私は先日急に涙が出てきて
もうムリ泣くうさぎ

ってなったけど大泣き




その時まで
理由探しして解消しようとしてたけど




疲れてるから何もするな!!



と指示を貰うまで
そこまで疲れてるって
わかってなかったんですよ〜爆笑




私の場合は頭が休まるからひたすら読書で休息





最近暑くなってきて
体がお疲れな人も多いと思う無気力




その状態でダイエットは
マジで意味がないハッ



むしろ食欲増やしてるピリピリ



むしろ体重増えるガーン





そして休んで
おやつたくさん食べて
お通じないのに300g減ってたびっくり



改めての体感チュー









体は意外と疲れてるぐすん




ちょっとでも重だるいと思ったら




な〜〜んにも考えずに
好きな事やったり
とにかく寝たり





速攻でやりたい事乙女のトキメキ






まだ大丈夫と思って


私みたいに
疲れに鈍感になって
心も落ちてさらに痩せない

そんな事にならないようにぼけー

 


傷が浅いうちに回復しましょうねハート






普段からのリラックスも大事です照れ




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン