ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 


 

 

先日

改めて自己紹介を載せましたが気づき

 

 

右矢印改めての自己紹介




何でダイエットする様になったのか

ダイエットに成功したら

どんな変化があったのか??

 

 

 

私のダイエットヒストリーを

紹介させて頂きます音符

 

 

 

 



 

幼稚園の頃にはすでに

ポッチャリ体型だった私うずまきキャンディ

 



弟の足の細さよ…………

 


 

体型が原因で

虐められたりはしなかったものの

 




小学校の時に

 

「『麻衣はジャイ子だわ』って

麻衣ちゃんのお母さんが言ってたよ」

 


とクラスメイトに嘘の話を聞かされ

ものすごくショックを受けて

全然忘れられない無気力

 

 


だってしずかちゃんが良かったんだもん

 

 

 

 

また当時は

漫画のキャラクターの

洋服を切って集めたり

 


ファッションデザイナーに

なりたかったほど

かわいい洋服が大好きでハートのバルーン

 

 

 


「スタイルがよくなりたい照れ

「カワイイ服をたくさん着たいラブ

「モデルさんのようにオシャレを楽しみたいお願い

 

 


という思いも強かったことから

ダイエットに目覚め

 

友人とダイエットの本を買って

痩せるために運動や筋トレを

始めたんだよねランニングダンベル

 

 



小学校4年生のときだったな




 

中学生のときは痩せるために

運動部に入ろうと思ったものの

 

運動への苦手意識が強くて断念し

痩せることができず・・・タラー

 

 


 

 

高校時代は

家でのストレッチや食事制限で

5キロ痩せることができたものの

 

 

 

母親の

「細すぎるとモテないし可愛くないよえー

という一言で

 


それまで抑えていた

食欲のタガが外れ爆食をしてしまい




あっという間に

リバウンド以上に

大きくなったよね凝視

 

 


帰宅時に

マックでハンバーガーのセットハンバーガー🍟

ミスドで10個ほどドーナツピンクドーナツドーナツ

コンビニでジュースや

ケーキやお菓子ロールケーキスイーツショートケーキジュース


買って帰って全部速攻で食べ終わるびっくり





 

 

 

本当はモデルやアイドルのような

細くてかわいい自分に

なりたいと思っているのに絶望

 

 

 


食べることをガマンできず

痩せられない日々が続いていき

 



さまざまなダイエット方法に

手を出すものの

痩せてはリバウンドのループから

全く抜け出せませんでした魂

 

 




右矢印その他のリバウンド歴史写真





ダイエットにも成功できず

恋愛もできない・・・

 


そんな自分を情けなく感じえーん

 

 



「痩せたら幸せになれるのに・・・」

 

「自分に甘いから痩せられないんだ・・・」

 

「みんなのように恋愛やオシャレを楽しめない

自分はダメだ」

 

「痩せていないから自分は嫌われているんだ・・・」

 

「これ以上嫌われないためにもっとがんばらなきゃ・・・」

 

 

 


そんな風にいつも自分を責め

がんばり続けるツラい日々を

送っていました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 






 

しかし

 

 

キツイ食事制限で

なんどもリバウンドするという

身体に負荷のかかるダイエットを続けた結果

 

 

 

健康がいちばん大事で

身体の中から健康にしていくことで

痩せるのではないかな・・・

 



 

と思いはじめて電球




カラダの仕組みや薬膳の勉強をしようかな~

と思い始めた頃

 

 

 

薬膳などの東洋医学の考え方や

マインドも整える方法も取り入れている

ゆる食べダイエットⓇに出会い

 


 

自分の体質や状態に合わせた

ダイエット方法に

取り組むことで痩せるという



今まで知らなかった

ダイエット方法に惹かれ

 

 

継続講座の受講を決意します鉛筆

 

 






 

そこから痩せてカラダが変わり

 


今までは楽しめなかった

オシャレが楽しめるように

なっただけでなくエプロン口紅ハイヒール

 

 

 

 

ひどく疲れやすかったカラダが

軽く感じるようになりおすましペガサス

 

どんどん疲れにくい自分に変わりバレエ乙女のトキメキ

 

 


もちろん今も

疲れモードにもなりますが




 

皮膚に出ていた乾癬(かんせん)も落ち着き

肌もどんどんキレイに

なっていったんですよスターラブ

 

 





 

 

さらにびっくりマーク

マインド面がすごく変わって乙女のトキメキ

 

 

 

人の目を気にしていたことで

それまで強いストレスを感じていた私が

 


人の目が気になることもなくなり

初対面の人とも

楽しく会話をすることができるようになり音符

 

 

 








常にイライラしていた

気持ちまでも落ち着いていきラブラブ

 

 

 

今まで想像が出来なかったくらい

 


心身ともに楽に健康になり

毎日が楽しいものに

なっていきましたハート

 

 

 

 

あの感動は

今でも忘れられないお願い

 

 





 

 

ピーク時の78キロから

なんと22キロも痩せて

 

体脂肪率は約30%も減り



現在もまだ

痩せ続けていますウインク

 

 






劇的に変わったけど



自分でもビックリしているくらい

さらにスピードアップして

爆速で変化中ですウシシ音符


 







みなさんも


もうダイエットに悩むことなく

自分に自信をもって

楽しく生きられる

毎日を叶えられるように・・・♪

 


 


そんな毎日を叶えるための

サポートをしていきますねニコニコ

 


 

 宜しくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン
 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン