ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

 

 

 

受講していた

ゆる食べダイエットⓇ講師養成講座

 

3月に無事に卒業となりました拍手音符

 

 




そこで一区切りと言うことで


改めて

自己紹介をさせて頂こうと思いますぽってりフラワー

 







 

幼児の頃から

ポッチャリ体型だった私

 

 








いろんなダイエットに手を出しては

リバウンドする回数は思い出せない程びっくり

 



20kgものリバウンドを

長年繰り返してきました泣

 







右矢印その他のリバウンド歴史の写真はこちら





 

そんな失敗続きのダイエット歴は

なんと30年越えびっくりマーク

 

 

 

 

そんなにダイエットに

悩んでいるにもかかわらず

 


「ダイエットはしていません凝視



と装って

気持ちがツラい日々を

長年過ごしてたんだよね~えーん

 

 

 





 

30代になってからは

気持ちのツラさだけでなく

 


ついには身体にも

数多くの不調が多く出始めてしまって

完治しないと言われる

乾癬(かんせん)も発症アセアセ

 

 

 

 

メンタル面も

イライラ・モヤモヤが止まらず

 


心身ともにとうとう疲れ切って

仕事も40歳で

退職することにショボーン

 

 







 

そうして退職後

 

もともと医学や心や栄養など

身体全体に関することに興味がありクローバー病院

 

 


 

東洋医学を

ベースとしたダイエット法の


ストレスになる食事管理や運動は一切せず

食べながら

メンタル面(マインド)も学んで

整えて痩せていくという

 

 

ゆる食べダイエットⓇに出会い

実践してみると

 

 

 

 

最高体重から22キロ痩せて

たくさん食べてもリバウンドしなくなり

 

Lサイズだった洋服のサイズが

Sサイズになり

 

ひどかった身体の不調も改善し

驚くほどの健康体に

変わることができましたお願い乙女のトキメキ

 









 

そして


身体が変わっただけでなく

マインド面も整ったおかげで

 

自分のやりたかったことにも

チャレンジできるようになり

 

 


 

人生一の生きやすさを

今でも更新し続けていますニコニコ

 

 







 

 

その経験から

 

 

・ダイエットを卒業したい


・好きなものを楽しく食べられるようになりたい


・体重で一喜一憂しない自分になりたい


・体型を理由に着たい洋服を諦めたくない


・ステキな自分で写真に写りたい


・自分に自信を持てるようになりたい


・身体の不調をなくして元気になりたい


・毎日イキイキと過ごしたい



 

など

 

 

 



 

過去の私と同じように



ダイエットや

身体の不調に悩み

 

 



頑張ってもなかなか

成果が出せずにいる方たちが

理想の自分になって毎日を楽しめるような

お手伝いをするべく

 


 

ダイエットカウンセラーとして

活動をしていますにっこり

 

 




 
 
今後も
1人でも多くの方が
ダイエットの悩みから卒業できるよう
 
 
みなさんのお役に立てるような
発信を続けていきますので
 
 
宜しくお願い致しますハート
 
 
 





 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン