こんにちは(*^^*)

 

 

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

ムリなく体と心を整えて

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

 



ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



痩せるために

栄養のバランスを考えて

食べている人多いですよねニコニコ



PFCバランスをしっかり考えて

ちゃんと計算したり

毎日頑張って食事を用意するスプーンフォーク





しっかり食べてて

エライと思うんだけど



その栄養を吸収できる

体になっていますか??









用意した食事が
完璧なバランスだとしても



体の中で吸収されないと
全然使えないので


食べ物のパワー
フル活用出来ないえーん



状態かもしれません注意





お米はもち麦玄米に小豆と枝豆も入ってる( ̄ー ̄)ニヤリ





そこで
まず最初にやりたいのは



よく噛むくちびる



食べた物が
ドロドロに近い状態ほど
吸収力が上がるんです乙女のトキメキ





胃腸が弱っていると
吸収力が下がるので


仕事を減らして
元気な状態にするほど
吸収力が上がるし




ドロドロ状態の方が
吸収されてくイメージできますよねニヤリ





それに

胃はある程度消化したら
未消化でも腸に送るんですよびっくり










もちろん!!




体にはいろんな栄養が必要なので
なるべく不足しない様に
食べる事は大事なこと指差し



右矢印いろんな栄養を取るから痩せる






だけど

そもそも吸収できない体だと

垂れ流し状態になってしまうので



非常〜〜に勿体ないえーん




たまたま顔にやってたお粥さん♡




習慣になるまでは

ちょっと大変だけど



右矢印よく噛めない人がやっていること





意識して

お口の中でドロドロにする流れ星




私も無意識でも

ドロドロまで噛めてる時が増えたのは

本当に最近ニコニコ




少しずつでも

よく噛むやっていきましょうスター



 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン