こんにちは(*^^*)

 

 

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

ムリなく体と心を整えて

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾ 

 


 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  

 



●食事は抜かない方が良い
●お腹が空いたら食べる




どっちも聞くけど……


食事の時間にお腹が空かないなら
どうしたら良いのはてなマーク



って悩むよねぶー








実は……




お腹が空いていない場合は
1食抜いた事には
ならないんです爆笑





食べるいう事は
体を維持するために
栄養を補給する事が本来の目的キラキラ




お腹が空かないという事は
必要な栄養がまだ体に
あるという事なので



足してあげる必要はない
という事なんだよね照れ









それでも
実は体はルーティンが得意乙女のトキメキ



だから
規則正しくって言われるんだけど




私的にも
朝昼晩と食べた方が
食欲が安定するなぁと思っていてうーん




全然空いてない!!



という時以外は

量を軽くしたりして
お腹が鳴らなくても食べてるんだけど照れ





朝は時間や気分でフルーツにしたりご飯にしたり♪





やっぱり
ちゃんとお腹が空く量で食べられる日は
胃腸が休まる時間があるので




体も軽いし
体調も良い感じでいられますスター





逆に全然お腹が空かないのに
そこそこの量を食べ続ける時は
疲れやすいし
体も重くなるんだよね驚き



減らしすぎても
体の調子悪くなるけどショボーン










痩せるため健康のためと
毎日3食しっかり食べなくちゃ!!


という訳ではありませんえー




お腹が空いたのに
ちゃんとした栄養を入れない事が
食事を抜くという事ですダッシュ

 

難しく考えずに


☑お腹を空かして
胃腸を休ませる時間を作る


☑自分はどのペースで食事をしたいか


☑お腹が空かなくても食べるなら
 必要最低限の栄養を足すだけ




基本は体が機能出来るように
食事をしてあげる
という事です照れ



私の基本的な日常の食事は
次の食事までにお腹が空く量を
3食食べるが理想ですおねがい




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン