こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 



日帰りで長野へ行ってきました車


私は神奈川在住です☺



水田の景色に癒された♪




出発が5時半と
めっちゃ早かったんだけど


体をなかなか動かせないからこそ
少しでも巡りを良くしておこう口笛


とちょっとだけ頑張ったのが



出掛ける前の
5分だけ朝ヨガ🧘‍♀



寝起きの体も解れて
血流も良くなって
体温も上がって代謝アップさせましたキラキラ


※ヨガは今の私が好きな事なだけです



道中霧が凄くて富士山見えず



その後も
トイレ休憩で車を降りたら


背伸びしたり
体側伸ばしたり
深呼吸したり
サービスエリアで歩いたり


巡りの悪さをリセットウシシ






帰ってからも


足がダルいからお風呂で揉んだり
同じ姿勢ばかりだったから
夜もヨガしたり


出来る程度のケアを意識したら



翌朝の浮腫みは
感じられなかった爆笑乙女のトキメキ



外出日は逆に何もしないビフォー






以前の旅行で学んだので
お水をちょこちょこ飲む事も
意識したけど




こうしたちょっとした事を

やるかやらないかでも

体の状態は変わってきますニコニコ


ヨガまでやらなくても大丈夫グッ





もちろん!


眠いが勝つなら

何もせずに寝るのも

体に良い選択おすましペガサスオーナメント






これは

旅行中だけではなくて

仕事中などの日常でも同じ事なんだけど




翌日や少しあとの自分の為に

行動してあげる





ガンガン運動しなくても


巡りが良くなって

痩せやすい体になりますよ~照れ




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン