こんにちは(*^^*)

 


頑張らずに史上最高な自分になる

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

 


先日
母と日帰りバス旅行へ
行ってきましたバス



神社で参拝待ち

 



バス旅行って

トイレが気になるし

ついつい水分を控えがちショボーン



特に寒くなると
喉が乾かないし意識しなくなって
本当に少ないアセアセ


今回は1日500ml
飲んだか飲まないかガーン



その影響で

正座がしにくくなる程
足がパンパンにえーん



これでもお風呂でマッサージしたんだよ(TдT)



今までのバス旅行でも
こんなにパンパンになった事はないえーん


相当
体の巡りも悪くなってるみたいショック



便ちゃんも
もうカチカチのコロコロで
詰まるんじゃないかと←

その前から
イマイチだったのもありますが




浮腫みは
水分の取り過ぎが
原因とは限りません驚き



だいたい1日に1.5Lは飲まないと
その働きが滞って
細胞の間に水分が残ることで
浮腫みが表れますえーん



浮腫んでいる所は
その水分で冷えるので

冷えた場所には脂肪が付きやすくなり
どんどん太くなりますガーン





水を飲むってやっぱり大事



意識的に水を飲んで
巡りを良くして
浮腫まない体にしましょうぽってりフラワー


*冬場はややぬるま湯くらいで
 体を冷やさないようにしてね星



 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇