こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



頑張ってるのに

体重が全然減らない笑い泣き


変わろうとしてるのに

全然変われないえーん





特にダイエット中は

体重や体型が減っていかないと



全然変わらないガーン



って嫌になっちゃう人いますよね魂




そして

スルスル変わってる人を見ると

さらに落ち込んじゃったりショボーン



右矢印人の投稿を見て痩せる人はこんな人



 





●思った通りに変われてない
●目に見える所に変化がない

そう思っていたとしても



諦めずに前に進んていれば
ちょっとずつでも
変わっているんですにやり




私は 

2年前と同じ服が
こんなにユルユルになっていたしドレス

笑えるようになったし笑い



こんなにユルユルになってたとは
気が付かなかった(✽ ゚д゚ ✽)




2年前の今日(5/14)に
勇気を振り絞って
始めて右矢印宝田阿弓さんに会いに行った時は


まさか1年半後には
隣でチャイナ服を着てるなんて
夢にも思わなかったし爆笑おいで








しかも最近は
 
今まで学んでいた事が


そういう事か乙女のトキメキ


って繋がって腹落ちする事が
すごく多いんです照れ 






何かを変えようとスタートさせて
諦めずに続けていれば
水面下では変わっていますニコニコ


芽を出すタイミングは
人それぞれおねがい




私も思った感じには
変わっていないので
モヤモヤする事もよくありますねー



それでも
2年くらいの自分と比べたら


☑出来るようになった
☑新しく習慣になった
☑考え方が変わった
☑悩んでる内容が少し違う


事など
変わっている事が
た〜くさんあると思うので気づき




全然変わらないと思って
落ち込んでしまった時は


少し前の自分と比べて

変わったね
自分を認めてあげましょうねうさぎのぬいぐるみ



まだまだ
進化の途中なだけなんです星



 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン