こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



凄く暖かい日もあったりするけど

まだまだ肌寒い日がある

今年の春ぽってりフラワー







私は小学校の頃から体温が

人よりも低くて



今もまだ寒がりな方なので

寒い日はわりとダメージを

受けやすいんです驚き





そんな私が

今日も寒いなぁと思いながら

カフェで飲んだ物が



ホットの紅茶コーヒー








冬場に書けよと

思うかもしれませんがゲラゲラ



冬のカイロを使っていた時期には

意識できなかったけど

このちょっとの肌寒さで

改めて実感したんだよねスター





温かい物を飲んだから

温かくなった訳ではなくて


紅茶に体を温める

効果があるんですよニコ

 






体が冷えていると
脂肪が燃えにくいので


アイスなどの
冷たい物を食べる時は
一緒に温かい紅茶も飲めると
良いんですにっこり




小さい対策をしていく事も
太りにくい体質になる秘訣ですニコニコ








リラックス効果
もあるので
香りも楽しみながら飲んでみてね照れ


気持ちがモヤモヤしている時も
落ち着いてきますニコニコ




ただし注意


☑色の付いた飲み物は
腎臓の負担になるので
1日に1〜2杯程度にしましょう爆笑



☑カフェインに弱い人は
寝付きが悪くなったりするので
午後から飲む時は注意ですおすましペガサス



 



いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン