こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  




10年程前だけど

ダイエットの遺伝子検査

受けました気づき




どうやら私は



・脂質代謝が苦手

・太る時はお尻、太ももから

・アイスクリームやケーキや

  脂肪分が多い食事を好む

・ストレスたまるとたくさん食べたくなる



 そんなタイプらしい花



脂質で代謝しにくいから
その分、量が必要になって
脂肪分を多く欲するって事だよね(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)



確かに!と思う部分も多かった



体のエネルギーになる栄養素は


☑糖質
☑脂質
☑タンパク質




どれも必要な栄養素なので


・どれかを制限する
・どれかを過剰に食べる



極端な事をするのは
よくありませんバツレッド



ほうれん草と4種のきのことベーコンのサンドイッチ♡




私は
やっぱり糖質制限したし


この遺伝子結果を見てからは

やっぱり脂質制限だピリピリ

と脂質を気にした事も
もちろんあります照れ



でも


カツサンドが無性に
食べたい時もあるしハンバーガー






シュークリームが
食べたい時もあるメロンパン






食べたいのに
食べられないって


めっちゃくちゃ
辛いじゃないですか~おーっ!




DNA検査が
間違ってるとは言わないけど

それに振り回されてしまったら
好きなものが食べられない泣くうさぎ





食べても
罪悪感を感じてしまって

その罪悪感が太る元真顔



我慢していた分
爆食にもつながってしまいます無気力




制限に振り回されてたビフォー




脂質を気にする事が出来るのなら

良い油を取る

これだけ照れ






制限すると
一時は痩せるかもしれないけど

確実にリバウンドします凝視


それこそ代謝が落ちちゃうアセアセ



制限しなくても痩せますよ♪



脂質も糖質も大事な栄養キラキラ


制限ではなく
取り方に気を付ける

それだけですニコニコ





 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン