こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  





体重よりも脂肪を減らしたい

と思っている私流れ星



なるべくお菓子を控えた時と


クッキー系のお菓子や

普通のミルクチョコなどを

数日続けて食べた時と




体脂肪率が1%は違うなぁ

と感じています凝視





※脂肪の重さではないので

 体内の水分量とかでも変わるけど

 







栄養の吸収率を高めて
脂肪を燃やすためには


良い油をとって
悪い油を控えていくのがオススメ乙女のトキメキ



    
〈良い油〉

オリーブオイル、亜麻仁油、エゴマ油、
青魚、サーモン、アボカド、
アーモンドくるみなどナッツ



    
〈悪い油〉

揚げて30分以上経った揚げ物や
コンビニ弁当などの古くなった油、
市販のドレッシング、
マーガリンやショートニングや植物油脂などのトランス脂肪酸





このトランス脂肪酸は


☑菓子パンやケーキ、クッキーなどのお菓子
☑ポテトチップス
☑レトルト、インスタント食品
☑カップ麺


などに入っているので


ちょっと食べ続けると
やっぱり
脂肪に影響が出るんですね驚き



アイスにも入ってる物が多い




食べても


●水をしっかり飲む
●緑の葉野菜を食べる
●きのこ、海藻、野菜を食べる
●お風呂に入って体を温める


こういう取り組みをすれば
痩せていく事はできます照れ


私が20kg痩せた時も
アイスやお菓子を食べてたし口笛




でも

集中して痩せたい時や
脂肪が多いから減らしたい人は

食べる頻度は減らした方が
減るのが早い乙女のトキメキ



アイスや菓子パン食べまくりなビフォー




クッキーを食べるなら
ちゃんとバターを使っている物を
食べた方が

満足感あって悪い油を控えられて
とにかく美味しいよねラブクッキージンジャーブレッドマン




中性脂肪やコレステロールにも
影響があるので
油の質に気を付けてみてください爆笑







いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン