ギブンアンソートは、5枠8番になりました。競馬ブックでは、2番人気が想定されています。NetKeibaだと4番人気くらいか?間隔はあきましたが、トモは、しっかりしてきたとの斉藤調教師のコメントもありましたので、勝ち負けを期待して、レースを見守りたいと思います。
ギブンアンソートの最終追切から
CWコースで6F86.6‐69.8‐54.1ー39.8‐12.3秒を併せ馬でマークしました、斉藤崇史調教師のコメントは、『まずまずの仕上がりで望めそう』⇒藤懸騎手頼むよ
ステラリアの最終追切り
藤懸騎手を背に最終追い切りがおこなわれ、6F81.7‐65.2‐50.8‐37.5ー11.8秒をマークしました。
藤懸騎手のコメントです『秋華賞前に騎乗した時よりも感触は良かったです 』レースでの騎乗は、松山弘平騎手です。1週前の追切りは松山騎手騎乗で行われています。古馬の一線級牝馬相手なので簡単ではないでしょうが、今回もステラリアの単複馬券は、買います。(7番人気くらいか?)
今週は、珍しく2頭出走予定があります。只11月はこの2頭で打ち止めとなりそうな気配です。つーさん軍団は現在9勝挙げており、及第点だとおもいますが、2019年の11勝には、届きそうにないな・・・
ステラリアの秋華賞の雄姿です。(社台TCより画像お借りしました。)自己条件の3勝クラスではなく、強気にエリザベス女王杯に松山弘平騎手で臨みます。流石に相手が強いので、そう簡単ではないでしょうが、中団より前に付ける事ができればチャンスがあるのでは?と楽観視してます。
ギブンアンソート嬢(グリーンウッドにて、社台TCより画像お借りしました。)
ギブンアンソートは、福島の磐梯山特別に、藤懸騎手とのコンビで挑みます。3か月ぶりですが、未勝利戦の勝ち方も良かったので、期待しています。










