ヴィンテージボンドは、2着でした。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

新馬戦の5着から2着に前進したので、ひとまずよしとします。できれば勝ち切って欲しかったが、そう甘くはありません。ヴィンテージボンドは、球節に腫れが認められ(レントゲン検査の結果骨折はしていないとの事)この後放牧です。次走は、年明けになりそうです。

サンデーTC写真からお借りしました。西園メンコを着用してますが、次走は、メンコ無になりそうな気配です。