今週の出走予定です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

今週は、珍しく2頭出走予定があります。只11月はこの2頭で打ち止めとなりそうな気配です。つーさん軍団は現在9勝挙げており、及第点だとおもいますが、2019年の11勝には、届きそうにないな・・・

ステラリアの秋華賞の雄姿です。(社台TCより画像お借りしました。)自己条件の3勝クラスではなく、強気にエリザベス女王杯に松山弘平騎手で臨みます。流石に相手が強いので、そう簡単ではないでしょうが、中団より前に付ける事ができればチャンスがあるのでは?と楽観視してます。

ギブンアンソート嬢(グリーンウッドにて、社台TCより画像お借りしました。)

ギブンアンソートは、福島の磐梯山特別に、藤懸騎手とのコンビで挑みます。3か月ぶりですが、未勝利戦の勝ち方も良かったので、期待しています。