てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコ:ムー大陸、レムリア大陸と並ぶ
失われた大陸・文明のひとつ
アトランティス。
 
ニコ:前世療法をしていると
その古代都市の記憶が出てくることも
あります。
 
三毛猫:本当に存在していたのか…
興味深いところにゃ!
 
ニコ:私の「アトランティス語り」
続きです!
 
 
 

 

  安定のイケメン過去生…

 

今から3年ぐらい前に
ヨモギ蒸しの最中に舞い降りた
アトランティスの過去世。
 
ヨモギ蒸しの最中は
子供時代で憧れのお師匠様のお話を

超超前のめりで聞いて!

 

有史以前から立派に

推し活をしていた場面

までが見えました!!

 

お師匠様の気持ち↓↓

 まー熱心すぎるといえば

 熱心すぎるが

 あの子はきっと

 大人物になるじゃろ。

 わしはあの子の将来が

 楽しみじゃ。

 

いい人すぎます・・・。

 

優しいお師匠様も

気になるぐらいなので

このあとゲンちゃんなのか

ゴンちゃんはどうなったんだろう?

と私もとても気になっていました。

 

そんなとき、

スピリチュアル仲間の

ほっこりほんわりさんから

「アトランティス過去世で

 まあやさんの過去生さんだろう

 って方にお会いしましたよ~。

 とても優しい方だったんです~!!」

とお話しいただいて!

 

なんだと

それは会いに行かないと!!

 

ともう一度会いに行ったのでした。

 

ほっこりさんの過去生で現れた

ゲンちゃん?ゴンちゃん?

そしてほっこりさんの過去生の

トゥーラくんについて

こちらのブログで紹介いただいています!↓↓

 

 

そして。

 

大人になったゲンちゃん?ゴンちゃん?

↓↓

 

 

まあや過去生安定の

イケメン男子

になっていました・・・。

(男の子だったのね!)

 

 

 

  上級官人になっていたようです!

 

名前が(好き勝手呼ばれていて)不明なので

ゲンということにしておきますね。

 

ゲンくんはあのあと

自分の気持ちにまっしぐらのまま

勉強に勉強を重ねて

(勉強も好奇心でやっているので

 ガリ勉系って感じでもなく)

アトランティスの政治を動かす

中心人物のひとり

なっていたようです。

 

子供のころは天真爛漫、

風のような少年(女の子っぽい)

でしたが

大人になってからも

快活で笑顔の絶えない

人物だったよう。

 

憧れのお師匠さまと同じ

寛大な心の持ち主に

育っていました。

 

ありがたや~~~!!

 

なんとなくですが

幼なじみのトゥーラくんは

「政敵」だったのでは

ないかな?と思います。

 

もともと性格の違うふたり。

意見が分かれても仕方ない

というところは否めませんニコニコアセアセ

 

まじめで正論をぶつけてくる

トゥーラくんは他との対立も

多かったろうと思います。

 

ゲンはその点

性格が性格なので

支持者も多くて人気者。

 

でも本人は

真っ向勝負で意見をぶつけてくる

トゥーラくんが好きだし

尊敬も信頼もしていて。

 

政敵ながら笑顔で

励まし労っていたように

思います。

 

あと子供時代には

いろいろとお世話になりましたアセアセ

という反省の気持ちもありそうです笑い泣き

(集団行動が苦手なゲンは

 いつもトゥーラくんに

 「真面目になれ…」と

 諭されていたようです…)

 

 

  残された謎。

 

ニコ:ひとつ気になることがあるのね。

 

三毛猫:にゃ?

 

ニコ本当にここはアトランティスなのか?

っていう。

 

三毛猫:一気に核心ついてくるにゃね…。

 

ニコ:アトランティスにしては

服装とか建築物とか

学んでいることが

仏教寄り、アジア寄りって

気がするのですよ。

 

ニコ:それで古代大陸の

ムー、レムリア、アトランティス

の力関係をまとめてみるに。

 

ムー→超強い。アトランティスを植民地化していた。

レムリア→平和的。アトランティスに攻め込まれ結果的に滅亡。

アトランティス→強い。科学技術が発達。

 

ニコ:つまり。腕力でいったらおそらく

ムー→アトランティス→レムリア

って順で強いはずなんです。

 

ニコ:変化の領域でいえば

レムリア<アトランティス<ムー

です。

 

三毛猫:レムリアは戦ってにゃいから

どれだけの実力かはヴェールに包まれてるにゃね。

 

ラブ:そこが平和を愛するレムリアの

秘めたる力のすごさですよ。

 

ニコ:それはそれとして。

もしかするとお互いに対立はしながらも

文化的な交流をしていた可能性

あるわけで。

ゲンやトゥーラくんはアトランティスのひと

だけどムーに学問を学びに

来ていた

つまり留学生って可能性もあるわけで。

 

ニコ:まあ…ムーがアジアンチックだったのか

そこも検証の余地ありですが…。

 

そしてもうひとつ気にかかるのが

極めて平和的で力による争いを

好みそうにないゲン

政治的にトップの組に入れて

支持者も多い

ということ…。

 

好戦的なアトランティスの民が

優しく寛大でおそらくは

平和外交を提唱していたであろう

ゲンを支持するだろうか?

支持してくれていれば

アトランティスが

レムリアを攻めることも

なかったろうにと。

 

ニコ:とはいえ

ムーの民もアトランティスを

植民地にしているぐらいで

好戦的っちゃあ好戦的だったわけで。

 

三毛猫:ゲンは強硬な外交政策に

反対する人たちの支持を

集めていたのかも

しれないにゃね。

 

ニコ:どんな国にも

そういう層があって欲しいと

願うばかりです・・・。

 

ニコ:あっ。

そしてトゥーラくんは

政敵と言っても

彼がじゃあ強硬派だったのかは

わかりません。

 

なんとなくですが

トゥーラくんとは

外交ではなく内政

あるいは

科学技術の如何で

対立していたような

気がします。

 

友だちだけどライバルって

古今東西鉄板のネタでは

あるけれど

それだけ時代を問わず

惹かれるテーマでもあります!

 

ニコタンホイザーとヴォルフラムとか…。

 

三毛猫:まっさきにそれかにゃ。

 

 

  それはそれとして。

 

 

ニコ:全然関係ないですが

今日、なぜか生徒?友だち?の

決心を変えるべく

まあやちゃん、

モーツァルトになって!

と頼まれる夢を見ました…。

 

三毛猫汗汗

 

ニコ:なぜにモーツァルトなのか…

そしてモーツァルトはたしか

オーストリアのひとだけど

多国語を話せたらしいので

そこまでなりきらなくちゃいけなくて。

 

三毛猫:たいへんにゃ・・・。

 

ニコ:えらいこっちゃでした。。

結局途中からドイツ語で押し通し

オチを見届ける前に

別の夢になっちゃってました。

 

三毛猫:正夢ににゃらんことを

いのるにゃ・・・。

 

爆笑:さて!!

なんかいろいろ脱線しましたが!

もう少しだけ!

ゲンのエピソードが続きます!

 

続きを読む→古代都市の記憶⑤

 

 
 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ