てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコ:ムー大陸、レムリア大陸と並ぶ
失われた大陸・文明のひとつ
アトランティス。
 
ニコ:前世療法をしていると
その古代都市の記憶が出てくることも
あります。
 
三毛猫:本当に存在していたのか…
興味深いところにゃ!
 
ニコ:私の「アトランティス語り」
続きです!
 
 
 

 

  唯一の悩み・・・

 

今から3年ぐらい前に
ヨモギ蒸しの最中に舞い降りた
アトランティスの過去世。
 
天真爛漫で
自分の心に一直線の
過去生、ゲン
魂の赴くままに
国の上級官人になっていました。
 
 
長身で長髪は譲らない
イケメン男子!
(まあや過去生はなぜか
 イケメンが多い…)
 
幼なじみのトゥーラくんとも
意見を戦わせ
カンカンガクガク
充実した日々を送っていた
 
…わけですが。
 
ゲンには唯一
自分の思い通りに
ならないことがあったようです。
 
ゲンは今でいう「政治家」
円形劇場のような
話し合いの場で働いていますが
そこはどうやら
「女人禁制」
らしいのです。
 
 
ゲンには妻がいたように
思います。
 
妻は仕事場から遠く
村の外れの小さな家に
暮らしていて
ゲンはなかなか
帰って会ってあげることが
できません悲しい
 
というのも仕事場には
女性の「氣」も
近づけてはいけない
と考えられていたようで
会いに行って彼女の氣をまとって
帰ってくるのが怖かったようです。
 
仕事場である円形劇場に
住み込みで働いて
いたのではと思います…。
 
優しくて他人思いのゲンのこと。
奥さんのことも
それはそれは愛していたのでは
なんて・・・えーん
 
 

 

  こっそり会いに行ってみた

ゲンがなかなか家に帰れず

思い悩んでいたようなので

「夜中にこっそり
 会いに行こう」
「大丈夫だよ」

と彼を家まで送ってみました。

 

宵闇に紛れて

家の中をのぞき込むと

奥さんがシクシク

泣いているのが見えました…。

 

奥さんは南国風の濃い肌の女性

だったように思います。

 

やっぱり悲しませていたんだ…

とゲンの後悔の念が

とても強く伝わってきました…。

 

規則は変えられないから、

と結局家の中には入らず

泣き崩れるゲン。

 

精一杯ヒーリングを

試みたのですが

重たすぎて

そのまま催眠終了と

なりました。

 

ショボーン

 

 

  以降まだ出会えておらず…

 

ニコ:・・・。

 

三毛猫:・・・。

 

ニコ:思いがけない

悩みを抱えておいでだった。。

 

三毛猫:有史以前から

「仕事と私」問題は

あったのにゃね…。

 

ガーン:サムソンとデライラのように…!!

 

三毛猫パンチ!ドンッ

 

ニコ:そしてまだしっかり

癒やしてあげることが

できていないので

また会いに行って

あげたいのですが…。

 

ニコ:結局会えておらずです。

 

三毛猫:本当に根が深そうにゃ…。

 

ニコ:切ない・・・。

 

 

このところ催眠誘導を

始めるとすぐに寝落ちてしまってアセアセ

 

座ってやっても

気づくと寝ています笑い泣き

 

催眠あるあるかもしれませんが…

なんか複雑。

 

ゲンの課題

また乗り越えられたら

続きを書こうと思います!

 

ニコ:ということで

アトランティス過去生は

とりあえずここまで!!

 

 

5回にわたって

お付き合い

ありがとうございました!

 

①から読む↓

 

 

 

 

 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ