おはようございます、

こんにちは、

こんばんは!

 

はじめましての方は

はじめまして!

 

前から知ってますよって方は

大変お世話になっております!

 

 

塾講セラピスト

まあやです。

 

スピリチュアルな

精神世界に

塾講ならではの

知識と経験値をかけ算し

みなさまのお悩みに

寄り添っていきたい!

 

とこちらのブログを

立ち上げ直しました!!

 

 

改めて自己紹介しますね!

 

 

私は大学から大学院に

通っていた頃、

とある人物がきっかけで

長らく精神を病んでしまいました。

 

事の発端はちょっとした

手違いだったのですが

そこから自分をこうも苦しめる

長大なトンネルに突っ込もうとは…。

 

心に傷を抱えたまま

地元のとあるセラピストさんの

セッションを受けました。

 

 

いまから5年前。

私と前世療法の出会いでした。

 

 

そしてそのあと

世界中を襲った

コロナショック。

 

zoomで前世療法が

受けられると知って、

様々な方のセッションを

受けました。

 

私の病のきっかけになった

その人物とは何度も人生を

共にしていたようで。

 

人生の課題だったのかな?

と納得。

 

過去を癒やすことで

トンネルに突っ込んでいた

私もようやく外に出ることが

できました。

 

 

そして自分は

とても感じやすく

受け取りやすい

体質であることも

わかりました。

 

本職は塾講師。

 

子供たちのちょっとした

気持ちの変化や

紙に書かれた文字や数字から

彼らのやろうとした思考を

読み取るうち

リーディング力が

磨かれたようです。

 

またあらゆる教科を

まんべんなく教えていますので

精神世界からのメッセージを

現実に結びつけるための

言葉を見つけるのも

得意のようです。

 

 

不思議な縁を感じます。

 

 

自分を救ってくれた

前世療法を通じて

一人でも多くの方の悩みに

寄り添いたい。

 

 

また潜在意識からの

メッセージを

一人でも多くの方に

お届けしたい。

 

 

私の言葉に

「ああ、なるほど!」

ご自身のお悩みを

解決する糸口を

見つけてもらえたら

嬉しい!

 

そんな気持ちで

このブログを

再出発できたらと

思っています。

 

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

まあや