てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコアトランティス大陸
ってご存じでしょうか?
 
三毛猫:失われた大陸の一つにゃね。
 
ニコ:そしてエジプト文明
メソポタミア文明以前に存在していた
古代文明都市のひとつともされています。
 
三毛猫:にゃ。
 
ニコ:失われた大陸には他に
ムー、レムリアがありますね!
 
ニコ:そしてワタクシ、どうやら
アトランティスに生きていた
過去生がいるのです。
 
アトランティスというと
「すぐれた軍事大国だった」
「円形状の幾何学的な作りをしていた」
とかという記述もあって。
 
なんとなーく鋼鉄都市のような
SFにまっさきに出てきそう
イメージがするのですが…。
 
ニコ:わりと東洋というのか
中央アジアの雰囲気があるところで
私は生きていたようで。
 
三毛猫:古代都市はイメージでしか
語られにゃいからにゃ。
違いがあるのも当然…。
 
ニコ:ですよね…。
 
もともとのイメージ↓
 
過去生さんの記憶のイメージ↓
 
三毛猫すごい…ちがいにゃ…。
 
もぐもぐ:アトランティスに対して
本当に申し訳ない…。
 
そのアトランティス前世について
そろそろしっかり!
語っていこうと思っていますおねがい
 
ニコ:でねアトランティスというと
学生時代に読んだジュール・ヴェルヌの
『海底二万里』っていう
小説の中で出てきていて
読んだ当時は何も知らずに
通り過ぎてしまって…。
 
三毛猫:いつもどおりにゃ。
 
爆笑:ただいまがんばって
読み直し中です!
困ったもんで
上と下に別れていて
アトランティスが出てくるの
「下」の中盤なんですよ!!
 
そこだけ読んでも良いんですが
なんかせっかくなので
はじめから読み返そうと
このところがんばって
読んでいます。
 
ようやく下に入り
あと…少し…。
 
もぐもぐ:今日たまたま生徒さんが
ディズニーシーの話をしていて
かすかに引き寄せたのかな…
なんて思っちゃいました。
 
ワタクシ、学生時代
読書のほとんどをヴェルヌに
費やしていた時期があって
ミステリアスアイランド、
『神秘の島』も読破したのですが
なんかネモ船長に申し訳なくてアセアセ
 
ディズニーシーには行けない人間です…。
 
もぐもぐ:船長の正体を知ってから
『海底二万里』読むと
また全然入り方が違って
切なくもおもしろいところではあります。
 
ということで!
アトランティス前世語り。
 
三毛猫:次回からスタートにゃね。
 
 
続きを読む→古代都市の記憶②
 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ