てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコ:ムー大陸、レムリア大陸と並ぶ
失われた大陸・文明のひとつ
アトランティス。
 
ニコ:前世療法をしていると
その古代都市の記憶が出てくることも
あります。
 
三毛猫:本当に存在していたのか…
興味深いところにゃ!
 
ニコ:今回から私の「アトランティス」
記憶を語ってまいります!
 

 

  あれはヨモギ蒸しをしていたときよ…

 

アトランティス過去世が
現れたのはいまから
3年ぐらい前。
 
この私が人生最初で最後の
「エステ」に通っていた
時です!!
 
三毛猫最初で…最後…。
ニコさすがに…挙式前で…。
 
エステと言っても
ヨモギ蒸し。
リラクゼーションに近い感じでした。
 
 
照れ:良い香りに蒸されて
気持ちいい~ラブラブ
 
まあやは生まれつき心臓が悪いので
サウナとか本当は
入っちゃいけないんでしょうが
蒸気に蒸されるの大好きちゃんです飛び出すハート
 
そんな蒸気大好き人間が
先人の知恵のいっぱい詰まった
ヨモギに包まれていたところ
ほわほわっと過去世のイメージが
舞い降りてきました。
 

 

 

ゴスーン!!!

 
 

 

  砂漠の中を移動中…

 

ニコ:・ ・ ・。
 
ニコどこやねんっ!!
 
私は女性とも男性とも感じられる
ひとりの子供。
 
↑こんな感じ…
裸足。長髪。女性っぽいけど男にも感じる。
名前はコロとかゲンとかゴンとか
好き勝手に呼ばれていたもよう。
 
 
まわりに同い年ぐらいの子供たち
たくさんいてある場所を目指して
砂漠のなかを歩いて移動しています。
 
どうもこの…
私の過去生ちゃんは
集団行動が苦手らしく。
 
あっちへふらり。
こっちへふらり。
 
自分の興味にまっしぐらで
まあほかの子たちに
ついていこうとしない。
 
でもみんなやさしいんです…。
 
「はやくこいよー」
「いっちゃうぞー」
 
っていちいち声かけてくれるんです。
 
過去生ちゃんも
「ごめんごめんー」
って急いでみんなの列に
加わります。
 
ニコ:今世の私も学生の頃
同じようなもんでした。
ただ違うのは
自分の興味にまっしぐらすぎて
だれも呼び止めてくれず
学校の先生に叱られた
ってことです。
 
三毛猫:時代の相違にゃんか…。
 
で。
過去生ちゃんは
一体どこに向かっているのか。
 
子供たちの群れは
楽しそうな雰囲気に
包まれています。
 
なにやらとっても
楽しみなことが
あるみたいなんです。
 
「今回はお師匠様のお話を
 聞けるんだぞー」
「遅れたら怒られるぞー」
 
そんな声が聞こえてきます。
 
・ ・ ・
 
なんと子供たちは
とってもえらい先生の
お話を聞きに行くところ!
だったのです!
 
そういえば
みんな・・・
お坊さんみたいな格好
している・・・。
 
 
 
 
今でいう密教に近い考え方の
お師匠様のお話を
聞きに行く途中なんだそうです。
 
ラブ:みんな熱心だねぇ!!
三毛猫:純真にゃ!!
 
このあたりから
時代の情報などが
感じられまして…。
 
「アトランティス」
 
と浮かびました。
 
ニコ:あとらん・・・。
 
↑まあやのもつアトランティスのイメージ
 
↑見えたアトランティス
 
ガーンぜんぜんちがーう!!
 
思い込みって恐ろしいもんです。。
 
そして仲間の中に
聞き覚えのある名前の
子がいたのです…!!
 
 
爆笑:つづきます!
 
 
続きを読む→古代都市の記憶③
 
 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ