てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコ:ムー大陸、レムリア大陸と並ぶ
失われた大陸・文明のひとつ
アトランティス。
 
ニコ:前世療法をしていると
その古代都市の記憶が出てくることも
あります。
 
三毛猫:本当に存在していたのか…
興味深いところにゃ!
 
ニコ:私の「アトランティス語り」
続きです!
 
 
 

 

  過去世の中に知人が!?

 

今から3年ぐらい前に
ヨモギ蒸しの最中に舞い降りた
アトランティスの過去世。
 
荒涼とした大地を
ずんずん進んでいく
子供たちのなかに
あっちへこっちへ
寄り道しながら付いていく
私の過去生ちゃん(性別不明)。
 
 
子供たちはこれから
偉大なお師匠様の
ありがたいお話を聞きに
行くのだそう。
 
ぼんやりと
高い山の上にある
寺院を目指している
感じがします。
 
さて
私の過去生ちゃんは
ゴンだのゲンだの
好き勝手呼ばれている感じ
なんですが。
 
仲間の中にひとり
聞き覚えのある名前の
子がいるんです。
 
「トゥーラ」
 
びっくり:おおっ?!
 
「トゥーラくん」って
確か…。
 

私のブログを初期のころから

フォローして下さっていて

実際に催眠誘導もして下さったことのある

ほっこりほんわりさんの

過去生さんのお名前!!おねがいキラキラキラキラキラキラ↓↓

 

天真爛漫?で

落ち着きのない

私の過去生ちゃんに対して

トゥーラくんは

真面目な優等生のイメージ。

 

(現代風イメージ画)

 

「いいから真面目についてこい…」

と寄り道ばかりの

私の過去生ちゃんには

呆れまくっているようです笑い泣き

 

ごめんなさいーっ!!

 

そういうトゥーラくんを

仲間たちは頼りつつも

「ユーモアがないなぁ」

とこれまたやっぱり

呆れているようで。

 

なんやかんや

それぞれの個性を

大切にしながら

楽しく生きていたようですニコニコ

 

 

三毛猫:まとめ方が雑にゃ。

もぐもぐ:主観の相違です。

 

 

 

  お説法の場についたよ!

 

場面が変わりまして

お師匠様のお説法の

になりました。

 

広いお堂の中で

お師匠様が声高らかに

何かを語っています。

 

やはり現代で言う宗教に

近いものを感じます。

 

真言密教のような

イメージ。

 

↑こちらは東長寺とのことですが

もっとはではでなお堂で

火を焚いている感じもしました。

いまでいう護摩焚きかな?

 

そのお堂の中で!

 

私の過去生ちゃんは!

 

最前列に陣取って

めっちゃ前のめりで

お師匠の言葉を

聴いている!!

 

おねがいアセアセ

 

めちゃくちゃ

キラキラオーラを

出しているので

お師匠様は

どう思っているのかアセアセアセアセ

 

師匠の気持ちを感じ取ってみました。

 

 

まー熱心すぎるといえば

熱心すぎるが

あの子はきっと

大人物になるじゃろ。

わしはあの子の将来が

楽しみじゃ。

 

 

えーんアトランティスの人たち

いいひとすぎる!!!

 

お師匠は現世でも推しの

オペラ歌手のPさんか、

ムーンライダーズの

岡田徹さんの気もします。

 

 

ニコ:両方かも知らん。

三毛猫:最強にゃね。

ニコ:岡田さん…。ぐすん。

三毛猫:(にゃしにゃしアセアセ

 

 

 

  そういえば今世でも…

 

さながら

小さなライブハウスの

平土間最前列で

好きなアーティストに

エールを送るかのような

過去生ちゃんを見まして。

 

爆笑:あー。。

 

思えばワタクシ・・・。

 

軽音楽でも

重音楽でも

ステージ目の前

死守の人間です。

 

もちろんクラシック系は

席が高くて諦めたり

軽音楽も指定席で

最前列狙えないときは

やむなしですが。

 

とれるときは

全力でとりにいく

最前列!!

 

それもお目当ての目の前!!

 

動きの少ないコンサートなら

まだしも

オペラ(舞台)で

ごひいきさんが目の前で

聴きどころ唄ってくれたり

したときの衝撃たるや

すごいもんでして…。

 

爆笑:すごいなぁ。

有史以前から

そんなことやっていたのか!!

三毛猫:これはもう直らにゃいにゃね。

 

そういえば

コンサート以外でも

大学の講義とか

車の教習とか

いつも最前列で

聴いてきました。

 

最前列に座ると

当てられたり先生や教授に

覚えてもらえるじゃないですか。

 

それが好きで

最前列の人間でした。

 

もぐもぐ:専攻はドイツ文学なのに

日文専攻に間違えられたことも

あった。

三毛猫:おそるべし

アトランティスエネルギーにゃ…。

 

この謎のこだわり。

理由が分かりましたです笑い泣き飛び出すハート

 

 

さてお師匠様も気になる

過去生ちゃんの

なれの果ては?!

 

爆笑:つづきます!

 

続きを読む→古代都市の記憶④

 
 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ