おはこんにちばんわ、ほっこりほんわりですピンクハート



ひゃー!超久しぶりのアトランティス更新ですびっくりマーク

 

何故かというと、

魂レベルでお悩みに寄り添いたい☆~てんねんふぇると~
 

まあやさんが今、アトランティス時代の過去生を

書かれてるのですよ~びっくりマークお待ちしておりましたーピンクハートピンクハートピンクハート

 



まあやさんは受け取り量が凄すぎてびっくりマーク

 

もう…、た、たまらん…ピンクハートデレデレピンクハートデレデレピンクハートデレデレピンクハート

 



まずは彼女のブログを

読んでくださいませ💖
 

 

 

 

 

 

そして、私もまあやさんの過去生さんに会ったことがあるのでした。デレデレ

見た後、あんまりにも面白すぎて、私とまあやさんを繋いでくれた

幸せを繋ぐ漫画家・占い師すぅさんに、朝っぱらから

 

めっちゃ長いライン送ってご迷惑をかけてしまったのでした(笑)

 

その後、ちゃんとメモも書いたはずなんですが、何処に行ったか

 

分からない…💦(整理整頓できない私…ガーン

 

なので、すぅさんに送ったラインを引っ張り出してきました。

多分、大体わかるハズ!!

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

2021/4/5(月) 6:12(←早!すみません💦)

 

早い時間にすみません。
今日、まあやさんとの誘導練習なので、

昨夜、まあやさんとの過去世がないか見てみました。

嘘かまことかは分かりませんが、見えました(笑)

まあやさんに先入観を与えたくないので、

まあやさん情報が来るまで伏せておきますが、

面白かったので、すうさん、分かち合ってもらえませんか?

まあやさんの情報と照らし合わせたとき、全然違ってたら、

ただの妄想ジャーン‼️と、一緒に笑ってくださいな💖
まあやさんの過去生の方が信頼度高いので(笑)

すみませんが、お付き合いくださいませ💦

メモ書きなので、言葉が雑です(^_^;)

まあやさんとの過去生を見る。

最初に浮かんできたのは、渡り廊下のような所。

材質は多分、白い石。天井はアーチ型で長細い。

左側は建物っぽいけど、右側は外に面している。

均等に柱があって上の部分はアーチ状っぽい感じ。

外側には緑があるんじゃないかな?

昼。日差しが強いイメージだたら気温は熱そう。

私から少し離れた向かい側に人が居る感じ。

こっち向いてる。笑ってる感じがする。

私はトゥーラ君みたい。

向かい側にいる子も、トゥーラ君と同じ肌の色、

同じ格好に見える(感じる?)

まあやさんかも。

何となく、人当たり良く、懐っこく、

ツンツン虫のトゥーラ君にも、笑いかけてくれるような感じ。

そんな彼に、トゥーラ君は居心地の悪さを感じてるみたい。

 

もしかしたら、その子は少し年下かも。

何となく、彼の方が少し小さい感じ。

でも、二人とも10代半ばから後半くらいかな?

今いる場所はアトランティス。

 

少し話題を変えようと、

貴方が幸せを感じた時を教えてください、とお願いすると、

小さい子たちと一緒にいるトゥーラ君が見えた。

子供たちの中に居るときは、

自分を作らなくても良いような気がした。

やっぱり、何となくそこにトゥーラ君の妹もいるような気がした。

両親の事を聞いてみたが不明。

でも亡くなった系とかなのかなあ?

以前見た白い会場がムー・アトランティス・レムリアの何処か?

と聞いたら、ムーと答えられた気がした。

ムーなの?

アトランティスの方が科学が発達してるんじゃないですか?

と聞くと、あんな奴らと一緒にするな、みたいな感じが。

 

科学派に良い感情を持ってないみたい。

ここで教えを学んでいる、と。

まあ、いかにも僧の格好だしね。

ムーの会場への移動手段は?と聞くと、船。

飛行船とかじゃないんだ…、と思ったが、飛行船は科学技術だから、

確かに船の方が納得できるかも。

でも、アトランティスから船でムーに行けるんですかねえ?(笑)

 

人生で重要な場面を見せてください、とお願いすると、

トゥーラ君がぽつんと立っていて、

『皆、死んでしまった…』と涙を頬に零していた。

マイナスな気持ち。

人を助けられなくて責任感を感じている感じ。

もしかして、滅亡の時に生きてたのかなあ。

『お母さんだと思って、おいで』とハグ。

慰めて泣かせてあげる。

皆と一緒に中間生に行きませんか?嫌だったら帰ってくればいいから、

と修行僧仲間や小さい子たちと一緒に中間生へ。

守護霊様たちにトゥーラ君たちをお願いして催眠終了。

 

でも、トゥーラ君、納得してない、もしくは、とまどっている

イメージが浮かぶから、今回は失敗かも~💦

まあ、良い。とりあえず記録。

間違ってるかもしれないので(私の妄想かもしれんし!)

一応記録。

まあやさんの情報を待つ事。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

ライン記録が残ってて良かったー💖

結構、メモしてましたね(笑)

絵とかも描いたんだけど、どこ行っちゃったのかなあ…ゲッソリ

 

 

というわけで、2年ぶりに答え合わせが出来ました🎵

そう、まあやさんの過去生さんは『キラキラ天真爛漫キラキラ』という

 

言葉がよく似合う、明るいイメージの10代の男の子でした。

陰キャラトゥーラ君には、陽キャラが眩しすぎたかもしれません(笑)

 

 

まあやさんのアトランティス過去生はまだまだ続いてますので

皆様、是非楽しみに読みに行ってくださいませね~ピンクハート

 

 

 

 

 

カエルアトランティス記事一覧はこちらウインクラブラブ

 

 

 

 

私は、自分の回りやワンシーンしか見えないので、

 

まあやさんの広範囲に渡る情報にワクワクしっぱなしですピンクハート


もー!本当に大好き💖💖💖

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下差し公式ラインはこちらからどうぞピンクハート

 

友だち追加

 

 

 

お友達になってくださった方、ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート