★2024年1月の人気記事ランキング★ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

年が明けてから、あっという間に1ヶ月が過ぎましたねびっくり

 

 

本日から2月という事で

月始め恒例の前月によく読まれた

人気記事ランキングをご紹介していきたいと思います!

 

■ 2024年1月の人気記事ランキング ■
*青文字の部分はリンクになってます。
クリックして頂くと記事がお読みいただけます。


【殿堂入りの記事】

王冠1【紹介動画有り】子供とのお出掛けバッグ~ウエストポーチ編~ 

 

 

 

1位  バイキングで90分は長いのか、短いのか?

相変わらず、こちらの記事が毎月上位!!
どんな方がどんな理由から読まれているのか気になる所でありますキョロキョロ

2位 【Tik Tok動画】Tik Tok・Instagram見ない方用(2022/8/29-9/2)

最近は忙しすぎて、息抜きのTik Tokを撮る暇がなく更新出来ておりません泣

 

3位 【お弁当記録】アンパンマン・オピラバード・コーチピクルス

私はお弁当を作る前日ぐらいに、色々な方が作ったお弁当の写真を見て、その写真を参考にキャラ弁を作ったりしているので・・・
こちらの記事がランクインしているのを見て、みなさんお弁当の日が近いのかな?
なんて勝手に想像してますニコニコ

 

 

 

先月もブログをお読み頂きありがとうございますスター

読んで下さる方いらっしゃる事で、ブログを書く励みとなっております花

今月も出来るだけ多く更新できるよう頑張って参りますびっくりマーク


ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 
天水不動産からの大事なお知らせを一斉配信&問い合わせ等の1対1のトーク、レンタルルームの空き情報・Web予約が出来ます。

【YouTubeチャンネル】

「物件紹介動画」や「ワーママ宅建士のふわ怖体験談」、「不動産屋さんの不動産活用」等色々なシリーズの動画を更新しています。

◆X(旧Twitter)◆
ブログ、YouTube動画、Tik Tok動画の更新情報や新着不動産物件情報、その他お知らせ「つぶやき」等も細かく情報をUPしていく予定です。
→X(旧Twitter)はこちら←


◆Instagram◆
天水不動産で働くワーママ宅建士ありさの日常(仕事、プライベート含)、TikTok動画のシェア

→Instagramはこちら←

◆Tik Tok◆
ワーママ宅建士ありさが踊りつつ物件紹介や不動産・子育てあるある等の動画を投稿しています。

→Tik Tokはこちら