【お弁当記録】アンパンマン・オピラバード・コーチピクルス | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

土曜日の本日も元気に営業しております!!

 

それにしても、昨日は朝から

鹿児島のお客様のところに

行っていたのですが昼過ぎに

鹿児島を出て都城に志布志道路を

使って帰っていたところ、急に

辺りが暗くなり、突風が吹き始めました台風

 

かなりの突風だったので

通常より減速して走りましたが

何度もハンドルを取られ怖かったですガーン

 

何事もなく無事に帰って来れて本当に良かったですショボーン

 

それでは、本題!!

10月のお弁当の日に作った

長男、次男のお弁当の記録です。

 

長男てんさんは前回に引き続き

大好きなガーデンオブバンバンのキャラクター

「オピラバード」「コーチピクルス」とのリクエストが・・・

 

まさかの、キャラクター2種類びっくりびっくりびっくり

 

大体キャラクターを作る時は

私の技術では1種類のキャラクターを作るのに30分程掛かりますショボーン

 

2種類という事は、全部で1時間!!

 

という訳で、ママ1時間頑張りました。

(左)オピラバード(右)コーチピクルス

 

オピラバードは黄色いくちばしがあるのですが、隠れて見えなくなってしまいましたキョロキョロ

 

次からは、せめてキャラクター1種類にして欲しいな泣

 

次に次男のみずちゃん。

 

みずちゃんは、ちょうどアンパンマン大好きな時期なので助かりました。

 

作り慣れたアンパンマン。

しかし、アンパンマンの「目」と「まゆげ」が難しくて1番ここに時間が掛かってますあせる

 

海苔のカットが未だに上手くなりませんショボーン

 

まぁ、今月も無事にお弁当の日をクリア致しましたびっくりマーク

 

クオリティはさて置き

てんさん、みずちゃんが

喜んでくれれば、それでOKなのでありますニコニコ

 

来月もボチボチ頑張りますスター

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 
天水不動産からの大事なお知らせを一斉配信&問い合わせ等の1対1のトーク、レンタルルームの空き情報・Web予約が出来ます。

【YouTubeチャンネル】

「物件紹介動画」や「ワーママ宅建士のふわ怖体験談」、「不動産屋さんの不動産活用」等色々なシリーズの動画を更新しています。

◆Twitter◆
ブログ、YouTube動画、Tik Tok動画の更新情報や新着不動産物件情報、その他お知らせ「つぶやき」等も細かく情報をUPしていく予定です。
→Twitterはこちら←


◆Instagram◆
天水不動産で働くワーママ宅建士ありさの日常(仕事、プライベート含)、TikTok動画のシェア

→Instagramはこちら←

◆Tik Tok◆
ワーママ宅建士ありさが踊りつつ物件紹介や不動産・子育てあるある等の動画を投稿しています。

→Tik Tokはこちら