入院する事になりました | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさですスター

 

突然ですが、タイトルにもあるように

わたくしママ宅建士ありさ

急遽入院する事になりました。


経緯をお話しますと・・・

1月末ぐらいから手と口の中のしびれがあり、その痺れか徐々に範囲が広がり、強さも強くなっていきました。


足にまで痺れがあり、立って歩くことも少し不安定で大変な作業となり、吐き気と頭痛で数日は廃人となってました。


吐き気と体の痛みで動くことも、ままならず、旦那なりさんが居ないと、ほぼ何も出来ませんでした。


その状態では、子供を抱っこする事はおろか、話し相手にさえなってあげられる状態ではありませんでした。


お医者さんのご協力もあり、早めに専門の検査が出来る病院を受診させて頂き

確定ではありませんが、病名が判明しました。


私は

「ギランバレー症候群」

という病気の可能性が非常に高いとの事でした。


初めて聞く病名でした。


昨日、入院させて頂き、今日が入院2日目となります。


点滴による治療は昨日から開始されましたが、現時点では、いつ回復に向かい、いつ退院できるのか分かりません。


家族や社長である父にも、迷惑を掛けますが、今は病気を治すことに集中したいと思います。


お客様には可能な限り、ご迷惑をお掛けしないように、私が病院内で出来ることはさせて頂くつもりです。


入院中、吐き気止めや痛み止めを出して

頂いた事で、体調が良い時間が少し増えました。


また、ブログを書けそうなら体調次第で書かせて頂こうと思います。


ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓