オーラカラー鑑定イラスト↑




オーラカラーは、

ひとりひとり意味合いや

色の持つエネルギーが違います。

その方の唯一無二の色のエネルギーを

お伝えできれば幸いです^_^





【解説、一部抜粋させて頂きます】


*あなたは人が集まる、

人の中心にいるような

目を惹く華のあるタイプの方です。



*あなたの今の人生の流れとしましては、

より自分らしく輝ける場所や

生き方を求めています。



*ピンクはお姫様気質を表しています。


素敵でときめくものには目がありません。

欲しいものは必ず手に入れるタイプです。

それだけの強いエネルギーをお持ちです。


さらに、

ピンクにキラキラの光がありましたので、

豊かさのエネルギーが

相乗効果で起きている状態です。



*今回の動画で、

海の中から見た水面から、

光が差し込んでいる美しい映像が、

オーラに、メッセージとして表れていました。



オレンジ色の龍さまが、

今現在のあなたを後押しする為に、

来て下さっています。

オレンジ色の龍さまは、

楽しみ、喜び、自己表現、クリエイションを司ります。



基本的には白龍さまが、

あなたの守護神、ガイドとして

長い間ついて下さっています。

白龍さまは、コミュニケーション、人間関係を円滑にすることなどが得意で、これからも大いにサポートして下さいます。





その他に、

天界からのメッセージ、

過去世、

キーワードなどをお伝えさせて頂きました。




クライアントさま、

素敵なご縁をありがとうございました!龍龍








みかづきことの




オーラカラー鑑定はこちら義理チョコ昇天


あなたの魂は美しい、素晴らしい、

ということをお伝えしたい。









写真に描き込みシリーズ龍昇天
















鬱で引きこもりで登校拒否だった私よりニコニコ