*天職や役割の感覚。

「わくわく」「好きなことをする」

の更に向こうのフェーズについて。



*ハート・魂に従った「やらなきゃ」の感覚。








今回は


ハートの声を無視して、

我慢忍耐で己を滅してやる



「やらなきゃ」の話ではなく、

↑というかこの概念、もう古い、

要らないですね。





自分の使命や役割、天職、

決めて来たこと、

に従った

「やらなきゃ」の感覚について。







例えば自分の使命や役割、天職は、


自分の魂レベルで決めて来た

「やるべきこと」=

「この生でやりたいことリスト」です。



それは、



燃え上がるような、

歓喜や至福の中で、



シンプルに、

「やりたいこと」「好きなこと」

「わくわく」

の感覚に従って

やることもあるけれど、





この感覚の更に先、

というか次のフェーズがあって、




「やらなきゃ」

「面倒くさい」

「一個体を超えた、損得を超えた、役割」

「やりたいわけではないけど、天命だな」




みたいなことがあって、

魂の至福なことがあって、

それが、自分に向いてないかもとか、

そんなの無理とか、

色々エゴが出ます。笑






でも結局はその道を進んじゃう。

っていう。笑




他の作業と圧倒的に違うことは、


ハートは、魂は、

じわじわと燃えています。





そしてこちらの方が、

すごい至福なのです。





でですね、




やるまでは、

あーめんどくさいなー。

やる気出ないなー。

時間めっちゃかかるじゃん。

それだけは無理っ!!

ひーーーー!!!!



とか思うのですが、

(これも、ひとつの特徴)






自分の中で、

これは、どうしても

「やらなきゃ」「やるべきこと」

「行くべき道」

という感覚と、




やっている最中の、


「ああ、私はこれをする為に居るんだな」


という静かな高揚と

しっくり感と

誇らしさと

満たされ感があります。





これは、

この物質界の何にも代え難い

報酬でもあるし、

これからは、

それを選ぶ人が当たり前になるでしょう。





本当は、

自分がこの生での願いや望みとして

組み込んで来た、

「体験したいこと」

「やりたいこと」だからです。






自分の魂レベルで決めて来た

「やるべきこと」=

「この生でやりたいことリスト」

をやると、


セットで

「生きていることへの幸福感や、

満ち足りた感、感謝感動」

が湧き起こります。




愛の泉に、直接パイプを繋いで、

自分の魂、ハート経由で

ポンプで愛のエネルギーを

送り込んでいる感じになります。





だから、至福の状態のまま、

高い波動のまま、

この世界に存在することが可能です。


これがすごくいい感じなのです。ニコニコ








いつもお読み下さって

ありがとうございます。昇天ニコニコ

みかづきことの












保護犬が新しい家族に出逢うまでの絵本










神社写真に描き込みシリーズ