いまさら~?な 一問一答(明日のガルラボin十日町) | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ここへきて

しつこいようですが。

運営の側に携わっておきながら

お恥ずかしい限りですが…

おうーーーーー

そういうことなのか~

私が詳しくおはなしをききたい

と思うブースばかりです。

いや~ これは回りきれないですよーーー


いまさら、しつこいかな?とは

思いますが、

大事なコトカイテナイヨーと

思い出してしまいましたので。

  「ガールズ」っていうから
男子は入れないですか…?

 男性のみなさまも大歓迎です。
Vol.2の際もお問い合わせいただきました。
老若男女大歓迎です


 せっかく行くので、一日遊べますか?

 はい。近くには千年の湯
お食事でしたら 「キナーレ」の
越後しなのがわバルさんはいかがでしょうか。


十日町って、行ったことないです…
会場はわかりやすいですか? 

 十日町市役所 川西支所の向かいです。
「キナーレ」からもわかりやすいです。


 十日町っていろいろイベントやってますよね。

 はい。明日は「キナーレ」で10周年イベントやってます。


詳しくは それぞれ こちらをご覧ください

場所が不安な方
キナーレでのイベントについて知りたい方
越後しなのがわバルさんの様子が知りたい方
千年の湯


ガルラボって何?という方 ガルラボHP

ガルラボ代表による明日のおでかけプランのご提案
「湯ったりコース」
「ロケーション重視」


どんなブースが並ぶの?という方は

 ビューティーストリート
 りらくこみち

 占い通り
セラピストさん編
アドバイザーさん編

 宝石箱ゾーン


 カラフルホワイエ
 エステゾーン(楽屋)
 わいわいホームルーム(会議室)


『モアイさん』が気になって仕方がないあなたには

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

生放送のモアイさん
コチラ

明日、たくさんのみなさまとお会い出来ることを
楽しみにしております