そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

もう、番外編なんですかーーー

という感じではございますが。

やはり、モアイさんを語る上では

かかすことが出来ない(?)

みさとさんはどう思うのかは謎ですが…

モアイさんのネイルのおはなしです。

せっかくのネイルアート。

川上のよけいな説明はまたこんど。

じっくり画像、ご覧ください




















 



misato funny works
さかいみさとさんに描いてもらった
モアイさんを

ネイルサロン リュクスさま
池端先生に再現していただきました。
無理をきいていただきまして、
ありがとうございました




ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ