こんばんは!
パステルアート、レイキヒーリング、モアイ作り等を行っております、「misato funny works(みさと ふぁに~ わーくす)」さかいみさとです(^^)/

謎を解くというか…謎を作っているのは我々なんですが(汗)…ついに、ついに、ついぬ!(←力み過ぎて打ち間違えた…(゚Д゚;))

7月7日(日)、七夕様の日に、待望の(そして謎過ぎる…)モアイ企画!モアイのお茶会を開催致しますよ~!
題して

「第1回モアイのお茶会~七夕にあなたの中の輝く星を見つめましょう!」

でございます(*´▽`*)

「たいそうなサブタイトルが付いてるけど、いったい何をするのー?モアイ作家が楽しいだけダロー?( ̄。 ̄;)」とお思いのソコのあなた!とんでもありません!

モアイのお茶会を一緒に楽しんで下さる方がこちら!
モアイに選ばれしオーラソーマカラーケアコンサルタント「天香同人」川上恵里さんです!

ついに「天香同人」のロゴもモアイ化…Σ( ̄□ ̄;)(…嘘です♪~(・ε・))

今回の「第1回モアイのお茶会~七夕にあなたの中の輝く星を見つめましょう!」では、ワークとしてパステルを使い、あなたのオリジナルのチビモアイを制作していただきます。


出来上がったあなたの心の中の輝くモアイを、川上恵里氏がオーラソーマで紐解いてくれます!

モアイのお茶会とは…パステルアートとオーラソーマを楽しめる企画である!というのが、今日の謎解きでございます。

しかし決してそれだけではないモアイのお茶会!
続きは②で(^^)/

すでに参加してみたくなった!心のモアイを紐解かれたい!(;´Д`)というあなたは是非ともご連絡を下さい(゚Д゚;)

reikimaster.misato@gmail.com

7月7日(日)13:00~15:00
新潟県三条市北入蔵1丁目8-6-2
オーラソーマサロン「天香同人」さんにて開催です!
参加費は2000円になります(^^)/

心のモアイに会ってみたいあなたのご参加をお待ちしておりますo(^-^)o

Android携帯からの投稿