そろそろ。モアイさんのはなしをしよう② | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

そもそも、

なぜ、モアイさんなのか。
なぜ、いま、モアイさんなのか。

ココロの中のモアイさんとは。

あなたのココロの中のモアイさんは
喜んでいるのか。

私とモアイさんとの出会いは

それは突然やってきました。

Facebookを眺めていた時です。

???

ん!

カラー モアイセラピー

と題して

モアイさんが並んでいる絵を見ました。

のちに謎のモアイ作家になられる

さかいみさとさんがアップした絵でした。

おおおーーー

おもしろ~い

事情も理由もわかりません。

なぜ、モアイさんなのかも当然わかりません。

ただ。

なぜなのか。

どうしてなのか。

を超越した 湧き上がる 

おもしろい。おもしろいことが起こっている。

という感情に突き動かされました。

と、同時に

ゴールドだ

自分の中心

自分の価値

自分が心からやりたいと思うこと。

自分の中心は輝いているのか。

オーラソーマでいうところの

ゴールドのテーマがある。

という問いかけが自分に来たんだって

思ったことを今でも鮮明に覚えています。


最近のお気に入りは
自分の爪に
モアイさんネイルをしていただきました

 

 
モアイさんのプレミアム短冊柄です。

プレミアム短冊は
7/7 「第1回 モアイさんのお茶会」
~七夕にあなたの中の輝く星を見つめましょう!~

参加費2,000円に含まれますよ。

製作の都合上、
モアイさんのお茶会の申込み締め切りは
7/5までにさせていただきます。

詳細はこちら

misato funny worksさんのブログ

モアイさんのネイルにご協力いただきました
ネイルサロン リュクスさまのブログ



ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~



ガルラボin十日町 出展詳細の記事