青色申告や気学や生命の樹 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨日は朝からものすごい強風でした立ち漕ぎ

青色申告説明会に出席するために

早めに会場に向かいました

電線が風でたわむ程で、停電したら大変です。

会場の地場産の職員さんが

「この辺りビル風なんですよね~」

確かに。

車から降りようとすればドアが持っていかれるし

歩く意思がなくても追い風で

なんだか行きたい方向でないほうに・・・

その後気学にふれるお茶会

夜はカンテツさんで生命の樹

と、なんだかバラバラなようでいて

人生の総決算だったり

まとめたり

反省したり

数字だったり

と 、 面白い一日でしたねこ

つくづく。

手段や種類や方法の違いのはなしではないよな~ と

減価償却の資料を見て思いました(なぜ?)感謝





ハート いよいよ明後日 9日 日曜日ですマルキラ☆

たまりば市

ちゃんこに並びたい欲望を抑えつつ

天候を考えて早めに準備して

お待ちしております




クリック 気学にふれるお茶会の記事

23日の九星気学 鑑定会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック 23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水



→ カラーセラピーランチのご案内


→ たまりば市のご案内
→たまりば市の詳細記事


クリック Nico*mamさんのブログ
リンク 過去のNico*mamさん関連の記事
クリック こんなところです
クリック オープン
クリック オープン 続き