潔白の証明と性欲の問題 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 押す下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

潔白の証明と性欲の問題

■潔白の証明
■アヴァロンの皇女エーコ
■深刻な性欲の問題


■潔白の証明


前回載せたナウシカのコメントの続き





ハッキリ言って物欲の方があるし、ダイソーとかドンキ行ったら、アレ欲しいな~コレ欲しいな~って思ったりする。


とりあえず誤解している人がいたらダメなので、今回は潔白の証明をしておきます


IQ低い人がゴジゲンジャーblogを読むと僕が性欲の塊に見えるみたいなんですけど、IQ高い人がゴジゲンジャーblogを読むと僕に性欲がないことは分かるはずです。


今は知らないけど、以前、半田氏が僕のblogを結構チェックしてたみたいで、何年前か「与太はもう性欲とか殆どないでしょ」と言われました。


だから何度も言ってるけど、ゴジゲンジャーblogは過去のblogと違って、意識進化を妨げる性欲から人々を解放することを第1目的として、愛とエロスをテーマに、世界一の愚か者という意味の「天下乃与太郎」というふざけたニックネームで、エンターテイメント性を持たせた低俗な内容の日記blogにしたんですけど、残念な人には僕の意図や真意が全く読めないんです。


だからIQを高める方法を色々と提案してるけど、どれだけの人が実行してるか、もちろんヌーソロジーだってIQが高くないと理解できない、僕はIQ高いけどヌーソロジー理解できないけど^_^; てか、IQテストって直感とか感性系、右脳系なんですよね、まあ、その話はいいとして。


3種類の性欲の【1つ目の性欲】異性欲(異性を求める気持ち)


ナウシカが言う色情って、この異性欲のことだと思うけど、普通の男と比べたら「無い」と言っても過言じゃないくらい無い。


今思いつく限りで話すと、例えば、アヒレンジャーと海行った時の記事にも書いたけど、電車のホームでアヒレンジャーが「可愛い子いっぱいいますね~」と言ったから「何処に?」って聞くと、「周りにいっぱいいるじゃないっすか」って言ってたけど、僕には1人も見当たらなかった。てか、女に目もくれない、全く意識してない。

で、海に着くとアヒレンジャーが片っ端からナンパしてたけど、僕は全く興味がない、酒しか興味ない、3次元の世界での娯楽は酒しかないと公言してる通りです。昔はキャバクラ巡りしてたけど、もしキャバクラに酒がなかったらキャバクラなんか行かない。

2年前、ダミレンジャーとミューレンジャーが東京に来た時、3人で歌舞伎町に飲みに行く途中で、ダミレンジャーが「東京は可愛い子いっぱいいますね~」って言うから「何処ですか?」って聞くと「そこら中にいっぱいいるじゃないっすか」って言ってたけど、僕には1人も見当たらなかった、てか異性に対して何の意識もしてないから、その意味では眼中にない。


で、居酒屋に入ると、ダミレンジャーとミューレンジャーは初対面だったけど、ダミレンジャーがミューレンジャーの腰に手を回して、脚とか触りまくってたけど、僕はミューレンジャーに何回も居酒屋に招待されたことあるけど、そんなセクハラしたことはない、と思う、多分だけど。(記憶にないことは知らん!笑)

下ネタは言ったことがある、耳元で「お願いがあるんですけどヌイてくれないですか?」って言うと、エッ!って顔をされて、「本当にお願いします、1本抜いて下さい」と言うと「何を?」って聞かれたから「白髪」って答えた(笑)

たまに可愛い子がいたら「オッ!」って思うけど、一瞬思うだけでそれで終わり、たまに少し尾行することはあるけどそれもちょっとだけ

(2022年のXmas忘年会の時の動画)

もうこれで満足なんですよ上差し

以前、鬼将軍がX(旧Twitter)のアカウント作ってくれたけど、開くとエロ動画ばっかり出てくるから開かないようなったんですよ。

後に鬼将軍の話によると、僕にXを開く習慣をつけされるために、そういうエロ動画のアカウントをいっぱいフォローしてたらしいけど、逆効果(笑)興味ないもん本当に。

2019年のXmasはマイレンジャーと破局したじゃないですか、その原因は僕が体の求めに応じなかったから、でもそれで良かったと思う。正しい判断をしたと思う。それによって破局したけど、破局って交際してたわけじゃないけど、結果的にマイレンジャーの為には良かったと思う。20代前半のまぁまぁ可愛い子だったから、ちょっと勿体ない気もするけど。

まず、もし僕が女好きだったら、月に1回でも初回3000円のキャバクラでも行くはずでしょ?数年に1回、誰かがキャバクラに連れて行ってくれるけど、それで女の子たちからLINE届くけど「金ないから店には行けない」と言って僕の方からシャットダウンする。

それでも何年もずっと僕とLINEで繋がっていたい子が何人かいるけど、僕返事メッチャ遅いから下手すると何ヶ月後とかになる。

僕が女に関心がないことを証明する事例は無数にあるけど、そんなことゴジゲンジャーblog読んでたら誰だって分かることでしょ?だからと言って男に関心があるわけではないですよ(笑)

最近の例で言うと、去年、TikTok観てたら極上級のギャルがいたから、また観ようと思ってフォローしたんですよ。その程度で女好きとか色情とか言われたら話にならないけど……。

龍神戦隊ミーレンジャー

そしたら「フォロー有り難う御座いました。この度はご縁を頂きまして誠に有り難う御座います。今後とも宜しくお願い致します」って、やたら丁寧なメッセージが届いた。


僕の顔を見て霊感が強い人だと思ったらしくて、その子も霊感強いそうなんですけど、龍神を信仰していて田無神社によく参拝してるそうだから、多分いつでも会える距離には住んでると思う。けど、一度も僕から誘ったことはない。



↑当たってるというか、このblogの読者なんじゃないかと思うほど完璧に的中してますよね!

てか、スポーツカーとか乗ってて凄いセレブな生活してるっぽいから、もし向こうから誘ってきたとしても会うのは怖い。

向こうから誘ってくる気配もないけど、定期的にメッセージ送ってくるんですよね。内容は相談事だったり色々だけど、でも僕が返信するのは2週間後とか1週間後とかで、それで女好きとかだと言えますかね?

僕、毎日20時間らいスマホで仕事してるんですよ。動画や記事を作ったり、更新できない期間が長い時でも色々と下書き記事を無数に作ってるんです。つまり起きてる間はずっと仕事してるんですよ。

情報を仕入れるのにニュースとかYouTubeとかTikTokとかチェックもするけど。僕は画面を親指で触れて2倍速で観るから、人と同じ時間観てても情報量が倍なんです。あと返信作業も少ししてるけど、以前みたいに返信に時間取れないんですよね。

ナウシカが言うように、女のことを考える時間なんてないし、そもそも「女のことを考える」っていう意味が分からない、男には女みたいな妄想癖はないし、考えるっていうのが意味が分からん、何を考えるん?

普段、何を考えてるかというと意識進化のことばっかり考えてる。もちろん僕だけではなくサロン会員みんなの意識進化。それはミロクの世の建設、換言すれば世界征服(世界平和)の実現、それは新たな宇宙を創造する壮大な「宇宙エロス」なんですよね。


ところで、ナウシカのblog見たらジャニーズファンみたいだけど、そっちの方がよっぽど色情に溺れてますがな笑い泣き




■アヴァロンの皇女エーコ


俺は人間の女よりもアニメの女の方が好きなのだ。
一番好きなのはアヴァロンの皇女エーコ↓
(51秒)


よく皆からロリコンだと言われるが、決してそんなことはない!エーコのオカンもタイプだし親子丼で食ってやりたい(笑)

ところで、これ誰か知りませんか?

拡大してよく見ると、顔はそんなに可愛くないし、脚もムッチリしてるけど、髪の毛とファッションが可愛いからトータル的に100点グラサン




■深刻な性欲の問題



だらしないのではなく、タイトルに「不健康実験」だと書いておるだろうが、アタオカめ!

俺が正直なことは指摘せずとも分かるだろうが、アンポンタンめ!

ありのままのことを包み隠さずに日記を書いておるんだから、俺がどれだけ性欲ないか分かるだろうが、バカチンめ!


ナウシカの頭がおかしいのは私の記憶の何が原因でしょうか?ご免なさい、許して下さい、愛しています、有り難う御座います、感謝します、祝福します、洗心×∞

旺盛な食欲や性欲が意識進化を妨げることは事実である。お前らに告ぐが、年内に「性欲の森」から脱却できるかどうかも、来年からの二極化に大きな影響がある可能性について忠告しておく下矢印




■オンラインサロン案内(年内で募集〆切予定)

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
新世紀創造理念を基に結成されたオンライン秘密結社です。一般公開できない意識進化の秘伝や秘技を公開!
 一般公開動画も複数あるので是非ご覧ください

 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 
【本物研究所】販売店  超人クラブ
船井幸雄創業・健康と美容と波動をテーマとしたホンモノ商品のご案内です。

https://www.honmono-ken.com/

  

注文の際「超人クラブの紹介」とお伝え下さい

 
【neten】販売店  超人クラブ

意識進化を目的としたロゴストロン製品を扱うneten(旧七沢研究所)のショッピングサイト

https://store.neten.jp/

 
 
ご購入には会員登録が必要です。その際に、
販売店「超人クラブ」を選択してください。
(動画で解説しています)
 
 
 
 
 

■与太郎監修メルマガ案内(全13話)

 
 
不定期LINE配信&緊急速報専用
友だち追加
 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
【必見】最近の重要な記事(動画集)