鹿児島UFOと神仙組の夢蛇鬼 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

       

最近「脱スピ」という言葉が流行ってるようで微笑ましく思うが魔王AVALON様は「デススピ」であるドクロ

 

今夜も毒舌で無礼講のデスメタblogだぜ炎

イクぞ、クソガキ共~笑

 

 

まずは押す下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

鹿児島UFOと神仙組の夢蛇鬼

■初めての方へご挨拶

■汝ら、陰徳を積め

■鹿児島UFOの本

■サロンblog最新記事(一部紹介)

■曲のパクリ発見 No.58~61+名曲

 

■初めての方へご挨拶

 

ようこそ、魔界へ!

 

最近特にこのblogの訪問者が増えていて、フォロワー数の増減が著しい。増減は激しいが人数はほぼ一定で、一定数だが増減が激しい。1日に5人~10人が入っては去っていく。

 

以前は、変な記事を書くと1日で50人くらいがフォローを解除していたが、吾輩のキャラとこのblogの真価を理解する意識レベルの高い天才どもが少しずつ定着してきた感がある。

 

 
 

■汝ら、陰徳を積め

 

現在、笑えないスピリチュアルの「みつろう」という奴がランキング1位だが、以前は「鹿児島UFO」が歴代1位を維持しておった。

 

今だけの話だが、現在

吾輩は10票差で鹿児島UFOを超えておる↓

 

 

本当に押したか!?真顔

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

頭の悪い奴には分からんだろうが、このblogは真実のスピリチュアルである。よって、ランキングボタンを押すことは徳積みになるだけではなく、押した者にアヌグラハ(祝福のエネルギー)が降り注ぐように意識設定しておる。

 

ランキングボタンを押せばランキングが上がり、それだけ読む人間が増える。その中でIQの高い縁ある者がこのblogの真価を理解してオンラインサロンに入れば、吾輩の世界征服が促進する。世界征服とは人類の意識進化と世界平和の実現のことであり、それは大きな陰徳になる。

 

それに限らず、今年中にどれだけの陰徳を積むかで汝の未来永劫が決定すると言っても過言ではない。吾輩は放し飼いのペットに配給の餌をやって陰徳を積んでおるが、善行を人に話せば陰徳にならん。だから吾輩は話さずに書いておるのぢゃ(笑)

 

本当に些細な事でも、何か一日一善を無心で実践すれば、汝の意識は変容して人生が必ず好転するであろうことを魔王AVALONが約束しよう。

 

吾輩は2007年からblogをやっておるが、嘘をつかない&約束を守る人間であることを多くの読者が知っておる。たまに約束は破るが、約束は破る為にあるのぢゃ(笑)否、ウッカリ破ってしまう事はあるが、その時は素直に謝る。

 

 
 

■鹿児島UFOの本

 

この名称に敬称をつけるのは違和感があるので略させてもらうが、以前、鹿児島UFOと白峰聖鵬の共著『地球維新解体珍書』(楽天で1位)に僕の昔のblogが1ページに渡って紹介されていました。

 

 

それ以前から、終了して何年も稼働していない複数のblogが高ランキングを維持していました。

 

神仙組1は298665ブログ中9位

 

 

 

■スマナサーラ長老

 

今日、新宿西口でスマナサーラ長老とすれ違った。

この服で歩いておった。この話にオチはない。

 

 

 

 

■サロンblog最新記事(一部紹介)

 

 
中心点a(観察者)が「魔王AVALON」、中心点s(対象)が「キュウリ」だと仮定するが、この時点では「魔王AVALON」は「キュウリ」の外面しか見えていないので円心関係とは言えない。
 
「キュウリ」を180度回転させる、または「魔王AVALON」が180度回転することで、「キュウリ」の内面を見ることができ、対称性を持つことができる。
 
これが円心関係だが、これだけではまだ真の円心関係とは言えない。 
 
 「前後・左右・上下」を同時に見ることができて完全な円心関係となる。もちろん、肉眼で同時に見ることはできないので、意識の視野を広げるという意味である。
 
ヌーソロジーでは、Ψ9~Ψ10(位置の等換・位置の融和)までは内在的視野は「前後・左右」で、Ψ11~Ψ12(位置の統一化・位置の同一化)で「前後・左右・上下」が統合するとされている。
 
それが「前後・左右・上下」を基本とする「無限反転ワーク」に繋がっていくわけである。
 
実際の円心関係を視覚化した「KitKat実験」という映像がある(「3次元意識はきっとカットできる」という意味が込められているそうである)。
 
(6分52秒~7分52秒の1分間)

 

尚、この動画の冒頭で、正六面体を囲む球体(AVALON式メルカバー瞑想PART4)の話が出てくるが、その球空間を「垂質」と呼ぶらしく、凄く重要な次元だそうである。
 
タイムリーな話題だが、本日、半田氏が以下のポストをされていた↓
 
私には空間がこのようには見えない……。では、どのように見えているかというと、何も見えない。昔、霊媒体質だった頃は空間に黒い人影や白い人影をよく見ていたが……(笑)

 

さて、無限反転ワークに入る前に「宇宙の構造」について、もう少し話しておく必要がある。

 

続きはサロンblogにて↓

https://ameblo.jp/avalon2039/entry-12852925467.html


 

 

■曲のパクリ発見 No.58~61+名曲

 

一瞬なので4連発(計15秒)


【1秒】

 【4秒】

【5秒】

 【4秒】

 
今のこの曲メッチャ名曲なん知ってます?
中学の時に深夜番組を観てたらEDがこの曲で、
感動しました(こないだなのに30年以上前かタラー

 

 

 

■オンラインサロン案内(年内で募集〆切予定)

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
新世紀創造理念を基に結成されたオンライン秘密結社です。一般公開できない意識進化の秘伝や秘技を公開!
 一般公開動画も複数あるので是非ご覧ください

 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 
【本物研究所】販売店  超人クラブ
船井幸雄創業・健康と美容と波動をテーマとしたホンモノ商品のご案内です。

https://www.honmono-ken.com/

  

注文の際「超人クラブの紹介」とお伝え下さい

 
【neten】販売店  超人クラブ

意識進化を目的としたロゴストロン製品を扱うneten(旧七沢研究所)のショッピングサイト

https://store.neten.jp/

 
 
ご購入には会員登録が必要です。その際に、
販売店「超人クラブ」を選択してください。
(動画で解説しています)
 
 
 
 
 

■与太郎監修メルマガ案内(全13話)

 
 
不定期LINE配信&緊急速報専用
友だち追加
 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
 
【必見】最近の重要な記事(動画集)