君たちはどう生きるか① | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

■ものの見方について
■罪の告白
■特典(ビジネス情報)
■豊かに生きる方法

 
龍頭比古かダミレンジャーから送られてきた本で、『君たちはどう生きるか』という本があります。
 
 
読んでないので内容は知りませんが、池上彰が心から感動し、人生を決めた一冊だそうです。
 
 
君たちはどう生きるか
 
あなたなら何と答えるでしょうか?
 
どう生きるかと問われると、「利己的に生きるか、利他的に生きるか」という、生き方の選択を求められているように感じます。
 
人生は一度きりです。
 
ならば、利他的に生きたいと思うのが人間の本来の姿だと思います。
 
みんなが利他的に生きれば、バランスの取れた相互扶助になります。
 
少なくとも、詐欺師のようにはなりたくないものです。
 
 
 
 
 

■ものの見方について

この本は漫画だけど、物語の節目毎に文章にまとめられています。
 
パラッと開いてみると、上記の話と似たようなことが書かれていました↓
 
 
「自分中心の考え方を抜け切っているという人は、広い世の中にも、実にまれなのだ」
 
と書かれていますが、稀ということはないと思います^_^;
 
少なくとも、(サロン会員を含めて)僕の周りの人々は、自分中心の考え方を抜け切っている人が殆どだと思います。
 
 
 
 
 

■罪の告白

前回の記事で「僕の個人的なカルマの結果だった」と書きましたが、それは何だったのか。
 
カイの御用をしていると、ポスト投函サイズの箱が出てきました。
 
色んな所から計4箱が出てきました。
 
 
去年、通販で初回500円かいくらかで購入したサプリメントで、定期購入の縛りがないとのことで購入しました。
 
しかし、翌月も送られてきたので、ヤマトの営業所に持って行って、嘘も方便で「身に覚えのない物が届いた」と言って返却しました。
 
その後も送られてきたので、その商品の購入ページをよく見ると、定期購入に縛りがないのは条件があって、その条件というのが、「こんなん誰が読むねん」と思うような小さな字で書かれていました^_^;
 
確かに、読まなかった僕が悪いのですが、普通、長いスクロールの広告を、細かい文字まで含めて隅々まで全文読みますか?
 
詐欺的な手口はそれだけではありませんでした。
 
とにかく僕は「定期購入契約」をした事になっていたので、解約しようと思ったのですが、解約方法のページが簡単に分からないようになっていて、発見するのに苦労しました。
 
で、ようやく発見したものの、電話やメールでは解約できず、「解約はLINEのみで受け付けます」とのことでした。
 
その頃、僕はスマホを紛失して新スマホをGETして、LINEのログインパスワードが不明で、暫くLINEが出来なかった時期でした。
 
仕方がないのでメールしました。
「電気代や携帯代を払うのも大変な生活で、送られてきても代金を払えないので定期購入を解約してください」
 
それでも送られてきて、代金を払わなくても毎月送られてきて、結局4箱が届いたけどいつでも返送できるように開封せず、代金も未払いのまま放置していたということです。
 
弁護士事務所からも何度も請求書が届いていたけど、払えないので請求書を断捨離していました。
 
その後「最終警告」が届き、最後に「訴訟予告書」が届いたけど、それから何事もなく平穏です^_^;
 
おそらく訴訟の準備をしているのだろうけど、それは望むところです。
 
僕が敗けて最終的には払わないといけないと思いますが、長期分割にしてもらえるチャンスがあります。
 
最後まで取り立てに耐えた者に幸運の女神が微笑むのです(笑)
 
 
 
 
 

■特典(ビジネス情報)

しかし、初回だけ激安で、強制的に定期購入させる販売モデルが流行っていますが、この悪質なマーケティング手法は一体誰が作ったのか?
 
左脳系スピリチュアルのサトリ氏の知人で、ビジネスで大成功して海外に住んでいる人物です。
 
本人がセミナーで「このマーケティング手法を作ったのは私です」と言っていました。
 
で、そのビジネスマンが、とある特殊なアフィリエイトを提案していました。
 
最初は殆ど収入がなくて根気が必要だが、半年後の平均月収は100万円超で、その後はほぼ不労所得が続き、人によっては右肩上がりで収入が増えるとのことでした。
 
本来は500万円の合宿セミナーで教えている情報とのことでしたが、その概要を特別に4万円(だったかな?)で伝授するとのことでした。
 
別に怪しいとは思わないけど、そのような話はいくらでもあるし、飛びつくような話でもない……でも、サトリ氏が斡旋していたので、2016年頃だったかな?
 
そのビジネスセミナーを受講しましたが、この内容で4万円は詐欺かも……と思いました(笑)←サギとカモで笑った。
 
1日1時間でも地道に作業を続ければ、月に数万円とか十数万円とか稼げるようになるかもしれないけど、僕には向いていないと思いました。
 
それで「魔性教材」の特典にしたのですが、過去の購入者の皆さん、実践してますか~?
 
儲かったら超人アイテムを爆買いしてください(笑)
 
 
 
 
 

■豊かに生きる方法

「貧しく生きる」か「豊かに生きる」かと問われたら、誰だって豊かに生きたいと思います。

しかし、自分だけが豊かになりたいと思うと利己的となってしまいます。

利己的というのは「心が貧しい状態」で、利他的とは「心が豊かな状態」です。

心が豊かであれば生活苦でも幸せですが、心が貧しければいくらお金があっても幸せではありません。

現在、「清富」の人は問題ないですが、近い将来、「清貧」の人と「汚富」の人が反転することでしょう。

「今は善の神が善の力弱いから、善の臣民苦しんでいるが、今しばらくの辛抱ぞ」
(日月神示)

心を豊かにするためには、オンラインサロンへの入会をオススメします。

という流れです(笑)
 
 


 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ