君たちはどう生きるか② | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
君たちはどう生きるか②
■正直に生きる
■正直は時代をワープする
■自信を持とう
■自分を信じる、それは・・・
■自分を信じてあげよう
■自らを信ぜよ

 
 

■正直に生きる

君たちはどう生きるか
 
僕のもうひとつの回答は「正直に生きる」ということです。
 
もともと幼い頃から正直者で、母親が「この子は正直なことだけが取り柄」だと言っていました。
 
「だけ」って……^_^;
 
もちろん、世の中には「必要な嘘」や「嘘も方便」も必要ですが、人を騙すような嘘は「意識進化」以前の問題です。
 
まずは、自分に正直に生きることが大切です(※エゴに従うという意味ではありませんよ)。
 
「ものの見方について」の次の節目の文章を読むと、僕が言いたい事と同様のことが書かれていたのでスクショを載せておきます↓
 
 
 
 
 
 
 
 

■正直は時代をワープする

宇宙創世からの記憶を持つ岡田多母氏によると、「正直は時代をワープする」そうです。
 
 
この部分をお読みください↓
 
 
利他、そして公に対して貢献していくという意識を持つことの重要性が説かれていますね?
 
以下の部分も同感です↓
 
「本当に大切なことは、どれだけ自分を信じ、どれだけ思いを込めてやったか、そして “おかげさま” という気持ちを持つことです」
 
 
 
 
 

■自信を持とう

まず、自分を信じなければ何も始まりません。
 
自分を信じるとは、自信を持つということです。
 
ポストに入っていた不動産屋のチラシに「自信を持とう」と書かれていました。
 
 
 
 
 
 

■自分を信じる、それは・・・

この不動産屋のチラシには、いつも自己啓発のようなことが書かれていて、いつかブログネタに使えると思ったものを残していたのですが、ようやく出番が出てきました。
 
 
 
 
 
 

■自分を信じてあげよう

 
 
 
 
 

■自らを信ぜよ 

小学校5年生の頃に読んだ、白光真宏会の五井昌久の『自らを信ぜよ』という名著が出てきました。
 
 
【自信・過信・確信】
 
ハロウィンの動画で、4号との対談でも話していましたが、僕は幼い頃から自信を持っていました。
 
今も自分に自信を持っていますが、誰かと比較して何かに対して自信を持っているわけではありません。
 
では、その根拠のない自信は何処から湧いてくるのか?
 
まず、自分に正直でなければ、自分を信じることは出来ません。
 
即ち、自信とは「自分に正直」であることから生まれてくるのです。
 
で、ここから本題です。
 
いま僕が書いた事と少し内容は異なりますが、五井昌久の以下の話にも同感です下矢印
 
 
 
 
サロン会員への数霊ヒーリング「世界平和」は毎日継続中(基本的に24時間ずっと)です。
 
また、たまたまですが、自信や自己肯定感を高めるためのサロン記事を執筆中です。
 
ゴジゲンジャーblogの内容は枝葉の事なので、真剣に意識進化と向き合う方はオンラインサロンにご入会ください。
 
 
 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ