暗号通貨とキャバクラと白馬の王子様 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
最近の記事宇宙銀行から預金を引き出した方法(3月の収入)
【満月金運UP術】月5万円節約術と月収8万円増
ナンパと托鉢
花見大会と亥年の開運神社と天候操作
ブラックホール事件と魔性のエアーベッド
 
 
 
 
 
 
3月8日、電車の中で、
昔交際していたピーチ姫似の子がいました。
 
 
アヒレンジャーだったら
普通に話しかけるんだろうけど、
僕はチキン(小心者)なので、
遠くから無音カメラで激写しました。
 
 
友人の鬼鮫が、
ピーチの大ファンなので、
画像を送ってやりました。
 
 
 
3年くらい前の正月に、
AV鑑賞していた時期があり、
その時に見つけたものです↓
 
 
 
鬼鮫は4つ下なので37歳ですが、
37歳でジジイなら僕はどうなるのだ(笑)
 
でも、実際、40代は中年だし、
アヒレンジャーには「おじさん」と言われるし^^;
 
しかし、年齢は自分で決めるものなのです!
 
 
 
 
ちなみに僕がピーチと出会った時、
僕は28歳でピーチは17歳でした。
 
 
名古屋のJKキャバ嬢でしたが、
「彼氏いるん?」と聞くと、
38歳の東京の男と交際してるとの事でした。
 
 
客に正直に答えるとは、
何と素直な女なんでしょう(笑)
 
 
そんな男やめとけ!と言いましたが、
僕は東京の41歳の男になってしまったびっくり
 
 
で、その男と別れたとのことだったので、
僕が言うことに素直なのだと思いました。
 
 
学校やめたいと言ってきたので、
「ぢゃあ辞めれば?」と言うと、
本当に辞めたとのことでしたガーン
 
 
店やめたいと言われましたが、
キャバ嬢でいてほしかったので、
店を続けるように言うと、
その後もずっと続けていました。
 
 
話を戻して続きです↓
 
 
 
この時の事件の話をすると、
まず初めに言っておくと、
僕は26歳くらいまでヤンチャしていました。
 
 
で、ある日、3人で飲食店に行くと、
隣の席に2人のキャバ嬢を連れた男がいて、
ナオヤという先輩がその男に絡みました。
 
 
詳しいことは忘れたけど、
男は格闘家みたいな強さで、
ナオヤが一方的に殴られて倒れました。
 
 
ナオヤは顔面血まみれで、
笑いながら立ち上がって、
本気モードになりました。
 
 
が、ナオヤが勝てる相手ではなく、
やられるだけだと思ったので、
僕が相手してやろうと思って怒鳴ると、
男は度肝を抜かれて逃走しました。
 
 
僕の形相とデス声の一喝は迫力が凄いそうで、
それだけで喧嘩に勝つことが多かったです(笑)
 
 
僕は走りだけは速くて、
いや、昔は喧嘩も少し強かったので、
追いかけて捕まえてボコボコにしました。
 
 
 
 
僕は小心者で報復が怖くて、
徹底的にやるタイプだったので、
男が気絶して倒れていても、
踏んだり蹴ったりしていました。
 
 
で、鬼鮫が体を張って僕を止めに来て、
それでもまだ暴行を加えていると、
鬼鮫に怒られたので止めました(^^;
 
 
鬼鮫は僕のSPだったのですが、
いつも僕の喧嘩相手を護衛してました(笑)
 
 
鬼鮫がいなかったら、
終身刑か死刑になっていたと思うと、
その意味では僕のSPではありました。
 
 
すると男が急に立ち上がり、
再び全力疾走で逃げていきました。
 
 
しばらくすると、
数人の警察官が来ましたが、
ナオヤが血まみれだったので、
こっちが被害者だと主張して、
加害者の男は逃走したと言いました(笑)
 
 
しかも男が連れていた2人のキャバ嬢は、
18歳の双子でそこそこ可愛い子でしたが、
僕が男を撃退したことに感謝されて、
2人とも僕がGETしました(笑)
 
 
しつこいホストで嫌だったそうです。
 
 
キャバクラでセクハラは冗談ですが、
キャバクラほど満足度が高いものはない!
 
 
キャバクラに行きたいけど、
行けるような余裕がありません。
 
 
暗号通貨で不労所得は羨ましい(笑)
 
 
 
 
そう思っていると……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【4月3日】
 
読者のXレンジャーが、
僕にビジネス提案したいとのことで、
居酒屋に招待してくれました。

 

 

 

暗号通貨ビジネスでしたが、

毎日殖えている証拠を見せられ、

結構稼げているようでした。

 

 

問題は資金ですが、

何とXレンジャーが、

1500ドル出してくれるとのこと!!

 

 

「それは申し訳なさすぎる」と言うと、

「もし途中で配当が止まったら、

此方こそ申し訳なさすぎる」とのことで、

資金提供してくれるということでした。

 

 

前代未聞の有り得ない投資話ですびっくり

 

 

 

更にキャバクラのオーナーと知り合いで、

タダで行けるとのことで招待されました。

 

 

フルーツまで出てきましたびっくり

 

 
 
 
 
 
4人の子がついてくれましたが、
さすが高級店だけあって、
全員そこそこのレベルでした。
 
 
「昨日」というのは4/4のことです↓
 
 
4人とも同じ店なので、
4人同時進行はハードルが高すぎる……
 
 
しかし、魔性の男には、
そのような概念はないのですパー
 
 
 
で、りかとバンドをやる話になりました。
 
 
 
今はバンドしている暇はないですが……。
 
 
久々に与太郎の魔性トークを見たい!
という人も多いと思いますが、
変な奴だと思われたくないので、
意外と普通の会話しかしていません(笑)
 
 
他の子とも普通の会話です↓
 
 
 
 
王子様みたいな行動とは一体何だ!?
 
 
よく分かりませんが、
王子様みたいな行動がウケたそうです。
 
 
それは決して演出ではなく、
無意識の自然体なのですが、
王子の自覚を持っていれば、
そのような振る舞いになるのです。
 
 
では、王子の自覚を持ってるのかというと、
そのような自覚は全く持っていません(笑)
 
 
 
尚、現在もLINEができない状態が続いています。
何卒ご了承ください。
 
 
 
【エンペラー・コード】

4つのプレ講座および大野さんの特別書き下ろし冊子をしっかりとお受けいただいたうえでー

さらに深く学びたい、「十種神宝」の秘儀を身につけ公のために役立てたい、という方はぜひ本講座にご参加ください。

募集期間は、本日から4月27日(土)の夜23時59分までです。

▼「エンペラー・コード本講座」WEB募集開始!
→ https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/emperor-code/ltr/index.html 
 
 
 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

【弥勒神宮(与太郎神社)公式ブログ】

 

 

セミナー・イベント

 

【小橋健太&竹原慎二 講演会】

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

【記事タイトル予告】

・フランスの元軍人との秘密会議と仰天奇遇事件

・恋愛成就&復縁セラピー

・マリリン

・魂の教育と不食の時代

・人間選別の完了と超人の出現

・入神と新しい太陽系の創成

・2019年~2025年までの生き方

・不倫は存在しない①

・不倫は存在しない②

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・夫婦の絆
・閻魔の鏡
・残存性欲の森
・愛とエロス
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)