超人SEX「魔性の聖交術」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


注意今回のような記事を書くと、いつも読者登録数が減るのですが、エンターテイメントとして受け止めてください。



の続編です。



【11月27日】


ナナレンジャーに居酒屋に招待されました。


誕生日プレゼントを貰いました。


その後、カラオケに行って28日になり、
誕生日祝いをしてくれましたが、
泥酔していて写真を撮り忘れました。



僕の誕生日は天赦日と重なってたそうです↓

↑僕の誕生日は11月28日、
母親の誕生日は12月3日ですが、
ネムレンジャーの誕生日も12月3日で、
母上氏の誕生日は11月28日だそうです。










■さて、オラニャン魔交術とは別に、
「魔性の聖交術」というのもあります。


前回の記事でナナレンジャーに
ホテルに誘われた話をしましたが、
僕は予め性欲ないと主張しているし、
ナナレンジャーのストーカー発言も怖くて、
性的な行為はしないつもりだったのに、
酔っていて気がついたらヤッていました(笑)


この冗談の言霊が実現したようです↓
 

泥酔してしまって、
気がついたらヤッていたので、
これもそのまま現実化しました↓



何時間やっていたかは分かりませんが、
夜中から翌昼まで延々とやっていました。
 
 
下手すると12時間以上ヤッていました。
 

僕は瞑想状態だったので、
時間の感覚はありませんでしたが、
100万円くらい貰ってもいいくらいの、
極上スペシャルコースで奉仕しました。
 
 
「もういい……もうやめて……お願い……許して」
 
と懇願されたので中断しました。


許してっ何だ(笑)
 
 

僕は1回も射精しませんでしたが、
それが本当の「聖交為」なのです。


射精すると高次元にイクことは出来ず、
女を高次元に連れてイクことも出来ません。


もちろん、
ゴムをつけても聖交術にはなりません。

 
 
しかし、性欲はないのです(笑)


性欲という「欲望」があるうちは、
高次元にイクことは出来ないのです。





で、14時20分頃に解散しました。
 
 
 
くどいようですが、
ナナレンジャーの本名はあやですが、
Aya及びアヤレンジャーとは別人です。
 
 

精力がないのも本当です(笑)


魔性の男とは、
普段は凡人以下であっても、
必要に応じて超人と化すのです。


その秘密は、
魔性教材に書いている修行の成果ですが、
無射精でこんな長時間は僕も初めてでした。


肥田式強健術の効果かもしれませんが、
僕はまだ新米なので効果は?です。


もしかすると、
喜三郎パワーの効果かもしれません。


実際のところ、
今までこんなことはなかったので、
喜三郎パワーの可能性大です。


しかし、その2日後になって、
大臀筋とハムストリングが筋肉痛になりました。


 
休憩なしに聖交術に没頭していたので、
その間はスマホを見ていませんでしたが、
沢山のお祝いLINEありがとうございました。
 





しかし…………
 
ちょっと厄介なことになりました笑い泣きアセアセ



シカトしたのではなく、
「もういい」と言われたから、
返信をしなかっただけのことです。


その前の質問をスルーしたのは、
返信のしようがなかったからです。


「他の人としてもいいってことなのね」
については僕は自由主義なので、

もちろん「いいよ」と言いたいけど、
傷つけてしまうことになるだろうし、
だからと言って「嫌だ」と嘘もつけず、
とにかくこんな質問されるのは嫌ですえーん


普通の男だったら面倒くさくなって、
ここでブロックしていると思いますが、
それは僕は基本的にしない主義なので、
ただ静観するしかなかったわけです。



しかし、ずっと無視するわけにもいかず、
30日に返信しました↓



その後も以下の調子で、
メンヘラぶりを発揮しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、性欲は無いのです(^^;


無いというと語弊はあるけど、
まぁ、無いようなものだと言っておきます。





しかし、
帝王に鑑定依頼すると相性は良いそうです。


▼Ayaとの相性鑑定
 
 
▼ナナレンジャーとの相性鑑定
 
↑当たっています。

でも、結婚は奈美恵と決まっています(笑)





元No.1キャバ嬢のアヤレンジャーは、
もうこのブログには登場しないと思います。
 
 
アヤレンジャーも運命の女でしたが、
あれからLINEが来なくなったので、
僕からもLINEを送っていないので、
自然消滅の道を辿っています。
 
 
見納めに再UPしておきます。
 
▼アヤレンジャー





_____________________________________________
クリスマスベルX'mas忘年会募集終了クリスマスベル
【日時】12月25日(火)20時頃~
【場所】新宿予定
【定員】13名
(キャンセルで空きが出来た場合、
案内ご希望の方はご連絡ください。)
【会費】未定(5000円前後)
【特典】
①希望者に神霊術ディクシャ
②希望者に骨格の正常化
③希望者にNigi体験
④希望者に易占い
⑤全員に本を1冊プレゼント
【予約】与太郎まで↓
Line  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

_____________________________________________





【クスリエ&カタカムナカレンダー2019】


超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 





【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

花とマイナスイオンと蘇生エネルギー

②価値観や性格の差異を認める

③異空間ニ、接続セヨ。

④花びら舞う光の橋

⑤お金が自動的に殖えた11月の収入

⑥アクエリアス~女神の時代へ~

⑦愛弟子との1年ぶりの再会

⑧ハピバス週間食事日記

⑨奇跡の体験

⑩ロゴストロン

⑪No.1キャバ嬢との接し方

⑫クリアヨガインストラクターへの道

⑬ジキル

⑭クリスマス忘年会

⑮ガンと食事と意識の関係

⑯神霊術ディクシャ体験談

⑰新ブログ開設のお知らせ(元旦更新予定)