花とマイナスイオンと蘇生エネルギー | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


本日、2回目の更新です。



■11月16日のライヴで貰ってきた花束

まるで棺桶の死体みたいだと書きましたがタラー


翌朝、
萎(しな)びていたので水タンクに入れ、
テーブルの上に置いて飾ると、
学校の死んだ生徒の机を連想しました笑い泣き


▼11月17日


超神水に差して、
喜三郎カード「元気になる」と念じると、
翌日には元気になっていました。


▼11月18日



▼11月20日


1週間経っても元気に咲いていました。



▼11月23日


果たして、
誕生日の28日まで咲いてくれるのか?


この花が散るときに、
僕の命も散るのだろうか……


そんなことを考えていましたが、
28日の夕方に帰宅すると、
まだ咲いてくれていました。



▼11月28日





の中で次のように書きました↓


釈迦によると、
「花を見て美しい」と思うのも、
心の汚れになるそうです。

あらゆる感情は、
本来無色透明の心に色をつけるからです。

では、一切の感情を出さずに、
機械的に生きれば良いのでしょうか!?

これは僕の解釈ですが、
ニュートラル思考の確立を説いているのです。

ネオデジタル思考とも共通します。

その上で真善美の感情を否定することなく、
囚われや執着を戒めているのです。
----------------------------------------------------------------------



そして、
道端に下痢が落ちていたことを書きました。


普通は汚いと思って目を背けますが、
それはニュートラルではありません。


純粋無垢な赤ちゃんには、
「綺麗・汚い」という分別はなく、
犬や猫などの動物も汚いという概念がなく、
興味津々で糞に近づいていきます。


人間は成長とともに、
糞は汚いという概念を持ちますが、
子供の頃はまだ大人よりも純粋なので、
糞などのグロい物や話が大好きです。




もちろん糞は不衛生な汚物であり、
花には蝶が集まり天国的で、
糞には蝿が集って地獄的ですが、

「綺麗・汚い」「天国・地獄」
という二元性を等化する視点も必要で、
その中道な精神を養うことも大切なのです。


ネオデジタル内観をしていれば、
「糞を汚いと思う自分の心が汚い
ということが分かっていきます。


その心を浄化した上で、
現実的に汚い物は汚いと認識し、
適切な判断処理をすることです。



▼夜はホロンクリスタルでライトアップ


超神水と喜三郎パワーも大きいと思うけど、
ホロンクリスタルのエネルギーでも、
花が長持ちしてくれたのもあると思います。




無音で掛けっぱなしにしている祝詞CDや、
ロゴストロンLのパワーもあると思います。




それと、毎日、花に話しかけていました。






普通は2~3日くらいで枯れるイメージがあるのですが、気になったので検索してみると、毎日水を換えてヌメリを取ると、10日間くらい咲いていることが可能だそうです。


一度も水を換えず白濁しているにも関わらず、約20日間も咲いていたのは奇跡的だと思います。



そして約1ヶ月経った12月14日、
枯れているというより、
ドライフラワーのようになっています。


▼12月14日



これは喜三郎パワーだと思うのですが、
長期間咲いていた要因の1つとして、
健幸の滝の効果も大きいと思います下矢印


▼健幸の滝



冬は加湿器としても使用できて、
僕も年中つけっぱなしにしていますが、
今の時期に宣伝しても売れそうにないので、
マイカの岩盤浴を紹介しておきます下矢印










新林の滝や健幸の滝と同じく、
マイナスイオンと蘇生エネルギーが発生し、
空気を浄化して活性化する健康暖房器具で、
部屋全体を均一に暖めると同時に、
体の表面だけではなく深部まで暖めます。


喜三郎氏も、
「骨格の正常化」「体温を上げること」
この2つが基本だと力説されています。







【クスリエ&カタカムナカレンダー2019】

現在大好評発売中のカタカムナ、クスリエ商品。

開発者の丸山先生は、

自然の中にある色彩や形は
全宇宙から人のDNAまで共通するコード(法則)があり
そのコードで作られた「図像」は
人間の本来の生きる力や心を蘇らせてくれると考えていらっしゃいます。

自然と惹かれた「図像」は
人生の目的や意義において
「無意識のうちに、あなた自身がもとめているもの」を反映しているため

この商品をカレンダーとしてお使いいただくことはもちろん
「今日はこの図像に惹かれる」と感じる場合は
ぜひそのページを開いてお使いください。

生命エネルギーを活性化させる"色"と"形"を
日に何度も、見たり、触れたりすることで
空間を整え、潜在意識を癒やし
本来のあなたの力をますます輝かせてください!

皆さまにとりまして、2019年も素晴らしい1年となりますように。

商品詳細&注文ページ





___________________________________________
クリスマスベルX'mas忘年会募集終了クリスマスベル
【日時】12月25日(火)20時頃~
【場所】新宿予定
【定員】13名
(キャンセルで空きが出来た場合、
案内ご希望の方はご連絡ください。)
【会費】未定(5000円前後)
【特典】
①希望者に神霊術ディクシャ
②希望者に骨格の正常化
③希望者にNigi体験
④希望者に易占い
⑤全員に本を1冊プレゼント
【予約】与太郎まで↓
Line  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

▼去年の忘年会の記事▼

___________________________________________





ヨシエルの妹のイモレンジャー主催イベント
まありんさんに学ぶ魔法遣いレクチャー]



超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 






【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

価値観や性格の差異を認める

②異空間ニ接続セヨ。

③花びら舞う光の橋

④お金が自動的に殖えた11月の収入

⑤アクエリアス~女神の時代へ~

⑥愛弟子との1年ぶりの再会

⑦ハピバス週間食事日記

⑧奇跡の体験

⑨ロゴストロン

⑩No.1キャバ嬢との接し方

⑪クリアヨガインストラクターへの道

⑫ジキル

⑬クリスマス忘年会

⑭ガンと食事と意識の関係

⑮神霊術ディクシャ体験談

⑯新ブログ開設のお知らせ(元旦更新予定)