【魔性開発講座23】売れっ子キャバ嬢にホテルに誘われる方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎です。




 
注意今回のような記事を書くと、いつも読者登録数が激減するのですが、エンターテイメントとして受け止めてください。


このように理解ある女性を見習って下さい↓










の続編です。


世の中の多くの男性は、女性をホテルに誘う為に色々な方法を考えたりしていると思います。
 
 
僕はそのようなことを考えたことありませんが、大体は、というか、ほぼ100%の確率で、遊んだ女子の方から誘ってきます。
 
 
基本的に僕は性的な行為をしないので、映画を観ることが目的なのですが……。
 
 
で、今回はナナレンジャーから、会う前からホテルに誘われていました。
 
 
そのことについて分析すると、「女性からホテルに誘われる方法」が判明したので、男性読者のために記事にしておきます。
 
 

 
 
説明するまでもないですが、
終電で帰れない時間に遊ぶ約束をすれば、
ホテルに誘われるのです(笑)


いや、僕は27日に会う約束をしただけで、
ナナレンジャーが勝手に27~28日を想定し、
宿泊を提案してきたということです。
 
 
この時点で、ナナレンジャーとは
2回しか会ったことがありませんでした。
 
 
1回目は1年半前に5分ほど会っただけで、
その時は殆ど会話していなかったし、
ナナレンジャーも記憶にないそうです。
 
 
そして、11月19日に再会して、
この時に初めて会ったようなものですが、
居酒屋で1時間半くらい話しただけです。
 
 
それで僕の子供を生む覚悟をしているとは、
恐るべき魔性の力(笑)


しかし、僕は結婚はしたくないし、
生活の面倒も見れないという無責任男^^;
 
 
もちろん交際契約などしていないし、
愛の告白などもしていないし、
まだ交尾もしていなかったし、
僕の住所も携帯番号も職業も年齢も
名字も何も知らない状態でした。


ハッキリ言って、
ナナレンジャーにとって、
僕は何処の馬の骨かも分からない男です。


にも関わらず、
ナナレンジャーは僕に免許証を見せて、
住所や本名を公開してきました。
 
 
居酒屋での会話の内容は主に僕が
ナナレンジャーの話を聞いていただけで、
僕が話したことは食事改革くらいです。
 
 
普通に考えて20代女子にウケる話ではなく、
それどころか「7キロ痩せろ」と言いました。


普通は気を悪くすると思いますが、
本人自身が痩せたいと言っているので、
僕のアドバイスを素直に聞き入れたのです。
 
 
 
 
よく考えると……
 
「待ってて」とはどういうことだ!?びっくり
 
 
いずれにしても僕になついて従順で、
愛されていることはよく分かりますが、
何故そのようになったのかが問題です。
 
 
LINEのやり取りを初めから分析すると、
「断食の合宿に来る?」と言ったことが、
ナナレンジャーのピンクハートを掴んだようです(笑)

 
 
ダイエットの話題はその後も続いています↓
 
(ちなみに、ナナの本名もアヤだと判明し、
ややこしいのでナナと呼んでいます。)




やはり不味いという人が多いようです↓


↑営業妨害するわけではありませんが、
本当に不味いですゲロー

山盛りのもやしを食べている間に、
麺が伸び切ってしまって、
不味い太麺が更に不味くなります。

小麦は禁止食品ですが、
どれだけ不味いか一度食べてみて下さい。










番外編

「終電で帰れない時間に遊ぶ約束をすればホテルに誘われる」


よく考えると、
一般的には再現性が低いかもしれません(笑)


そこで、魔性ではないけど、
別の一例を紹介しておきます。


超能力や喜念カードと言うと怪しいので、
「気功」という言い方をしましたが、



カードを持って、
「基に戻る」と念じるだけなので、
人前でも出来ることですが……


両脚の長さのズレの
ビフォーアフターを確認する為には、
うつ伏せになる必要があるので、
個室でやるしかありません。


で、実験の結果、
姿勢や骨盤のズレ(両脚の長さのズレ)は、
あまりよく分かりませんでした。


でも、X脚は1分くらいで半分改善し、
5分くらいでほぼ正常になりました。


ということは、
骨盤のズレも正常化しているはずで、
結果的に背骨も正常化しているはずです。


この方法でホテルに誘導することが可能で、
相手からお願いされることになりますが、
悪用は厳禁です注意


カラオケやマン喫を指定された場合、
カラオケやマン喫でもヤル事は可能なので、
男性の皆様ガンバッてください(笑)


個室は嫌だと拒否された場合は、
野外でも場所によっては可能です(笑)


※骨格の正常化の話ですよ!(笑)





いずれにしてもカード10枚が必要で、
2万円でカード10枚Getできます。


▼講演会体験レポート






_____________________________________________
クリスマスベルクリスマスツリーサンタX'mas忘年会サンタクリスマスツリークリスマスベル
【日時】12月25日(火)20時頃~
【場所】新宿予定
【定員】13名(残り2名/現在♀8名・♂3名)
【会費】未定(5000円前後)
【特典】
①希望者に神霊術ディクシャ
②希望者に骨格の正常化
③希望者にNigi体験
④希望者に易占い
⑤全員に本を1冊プレゼント
【予約】与太郎まで↓
Line  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

_____________________________________________




 
ヨシエルの妹のイモレンジャー主催イベント
まありんさんに学ぶ魔法遣いレクチャー]



超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 






◆次回の記事は年内はアメンバー限定とします。
【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

超人SEX「魔性の聖交術」

②花とマイナスイオンと蘇生エネルギー

③価値観や性格の差異を認める

④異空間ニ接続セヨ。

⑤花びら舞う光の橋

⑥お金が自動的に殖えた11月の収入

⑦アクエリアス~女神の時代へ~

⑧愛弟子との1年ぶりの再会

⑨ハピバス週間食事日記

⑩奇跡の体験

⑪ロゴストロン

⑫No.1キャバ嬢との接し方

⑬クリアヨガインストラクターへの道

⑭ジキル

⑮クリスマス忘年会

⑯ガンと食事と意識の関係

⑰神霊術ディクシャ体験談

⑱新ブログ開設のお知らせ(元旦更新予定)